楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛東予店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.26
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-27 22:04:49

新しいので基本的には綺麗です。駅からとても近いというほどではないので、荷物が多い時や雨の日は不便かなと思います。でも歩ける距離です。
お風呂に少しカビがありました。新しいのに残念です。
チェックインして部屋に行ったら清掃が終わっておらず、廊下で待つことに。そこが1番気になったのでサービスを2にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2023-05-28 21:40:19

この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浴室のカビにつきましては、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃が終わっておらず、お待たせしてしまった件ですが、お戻りが早い場合はフロントにお声がけいただくという説明ができていなかったこと、清掃が終わっているか確認せずに鍵をお渡ししてお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

清掃には30分のお時間を頂いておりますが、外出時間が短い場合などは、フロントにお声がけくださると、お戻りのお時間に合わせて清掃するよう努めることも可能です。

今後はしっかりと確認をし、再発防止に努めてまいりますので、機会がございましたらご宿泊くださいませ。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 愛媛東予店 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】