楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛東予店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.26
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 09:21:43

団体宿泊者が朝食時間に押し寄せて、行列ができてしまい、朝食に長い時間がかかってしまいました。団体宿泊がある場合は、専用レーンを作るなどの工夫をしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2023-08-28 02:44:50

この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、いつもご宿泊くださり誠にありがとうございます。

フロント・エレベーター内に混雑する時間帯を案内はしておりますが、席数も少ないことから混雑してしまいます。
また、バイキングレーンが一列の為、食品衛生上別の場所に専用のレーンを作るのは出来ない事からご迷惑をおかけしました。


この度はお忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ愛媛東予店 平山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】