楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛東予店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.25
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 17:22:35

毎月10泊はしていて、お気に入りの宿がありますが、今回、満室であったので、以前から気になっていたこちらを予約しました。
駐車場は広くて無料が良い。
駐車場の数から結構な人数が泊まれると思いながらチェックインしにフロントへ。
入口が狭いし、一か所のみでフロントも小さくて一人の対応。
説明などを受けましたが、言葉遣いおかしくない?と思いながら鍵をいただき部屋へ。
部屋、風呂は綺麗。アメニティーは不満。
朝食はバイキングの割にメニューが少な目。
チェックアウト時のフロント対応も忙しいのか、不愛想でした。
どうしてもお気に入りの宿と何事も比較してしまいますが、新しいので部屋が綺麗なのは良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2023-09-24 22:50:18

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが起こらないよう、フロントスタッフの教育を引き続き徹底して参ります。

また、朝食やアメニティに関しまして、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見、参考にさせていただきます。


お客様のまたのご利用心からお待ちしております。

HOTEL AZ愛媛東予店 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】