楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛東予店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.26
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 16:58:17

設備も新しく、朝食もスタンダードなものがそろっており、宿泊代もお値打ちなのでよく利用させていただいています。今回、ユニットバスの壁に毛が張り付いており、不快感を感じました。清掃の徹底をお願いします。連泊だったのですが、1日だけ足ふきマットがない日がありました。クレームを言うのも面倒だったので言いませんでしたが、気を付けていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2023-12-02 23:31:40

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

浴室の清掃が不十分であった事に関しましては、今まで以上に徹底して行うよう、指導、改善を徹底して参ります。
また、足ふきマットが無かったことでお客様にご不便をお掛けしたことに関しましても、次回から不備が無いよう、細心の注意を払います。

いつもご利用して頂いているにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後この様な事がないように従業員一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

HOTEL AZ愛媛東予店 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】