楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声
総合4
設備も新しく、朝食もスタンダードなものがそろっており、宿泊代もお値打ちなのでよく利用させていただいています。今回、ユニットバスの壁に毛が張り付いており、不快感を感じました。清掃の徹底をお願いします。連泊だったのですが、1日だけ足ふきマットがない日がありました。クレームを言うのも面倒だったので言いませんでしたが、気を付けていただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。浴室の清掃が不十分であった事に関しましては、今まで以上に徹底して行うよう、指導、改善を徹底して参ります。また、足ふきマットが無かったことでお客様にご不便をお掛けしたことに関しましても、次回から不備が無いよう、細心の注意を払います。いつもご利用して頂いているにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後この様な事がないように従業員一同努めて参ります。またのご利用心よりお待ちしております。HOTEL AZ愛媛東予店 佐伯
HOTEL AZ 愛媛東予店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ
設備も新しく、朝食もスタンダードなものがそろっており、宿泊代もお値打ちなのでよく利用させていただいています。今回、ユニットバスの壁に毛が張り付いており、不快感を感じました。清掃の徹底をお願いします。連泊だったのですが、1日だけ足ふきマットがない日がありました。クレームを言うのも面倒だったので言いませんでしたが、気を付けていただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
浴室の清掃が不十分であった事に関しましては、今まで以上に徹底して行うよう、指導、改善を徹底して参ります。
また、足ふきマットが無かったことでお客様にご不便をお掛けしたことに関しましても、次回から不備が無いよう、細心の注意を払います。
いつもご利用して頂いているにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように従業員一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
HOTEL AZ愛媛東予店 佐伯