楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食付プランで、予約していたのですが、連絡が有り提供が出来なくなったとの事。一旦キャンセルをして再度朝食付プランに申し込み下さいとの事。フロントで受付時、何かお詫びが有るのかな?と思っていたが、何も無く、ルームキーを渡されました。サービス業として失格だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様のご指摘の通り、チェックイン当日にお声がけが出来なかった件につきましても、私共のお気遣いが足りておらず猛省しております。ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご指摘いただき誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。最後に勝手なお願いでは御座いますが、お客様のまたのお越しを従業員一同心からお待ちしております。HOTELAZ愛媛東予店 井坂
HOTEL AZ 愛媛東予店 クチコミ一覧へ
比良招福温泉 ホリデーアフタヌーン(滋賀県)
4.0
投稿日:2024-12-20 15:13:44
ビジネス旅館 やまべ(奈良県)
2.0
投稿日:2024-12-12 15:08:56
姫路駅前ユニバーサルホテル南口(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-11-17 14:35:45
ホテル パフェ・ドゥ・シャーム(愛知県)
投稿日:2024-10-09 18:54:00
HOTEL AZ 愛媛松山西店(愛媛県)
投稿日:2024-09-17 11:54:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
さくらミニクーパーさんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ
夕食付プランで、予約していたのですが、連絡が有り提供が出来なくなったとの事。一旦キャンセルをして再度朝食付プランに申し込み下さいとの事。
フロントで受付時、何かお詫びが有るのかな?と思っていたが、何も無く、ルームキーを渡されました。
サービス業として失格だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、チェックイン当日にお声がけが出来なかった件につきましても、私共のお気遣いが足りておらず猛省しております。ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご指摘いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
最後に勝手なお願いでは御座いますが、お客様のまたのお越しを従業員一同心からお待ちしております。
HOTELAZ愛媛東予店 井坂