2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月21日 16:36:03
-
貸し出しもない、
忘れ物も連絡ないのはありえない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- HOTEL AZ 愛媛東予店 2024年02月22日 15:44:47
-
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご要望をお伝え頂きありがとうございました。今後のご参考にさせて頂ければと思います。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ愛媛東予店 井坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ
最低ランクで投稿します。
フロントの対応最低
支払いの不備が有りますので、今から支払いしてくださいと
16:00にチェックインしてから6時間後の
夜の22:00にフロントから電話
2泊分クレジット決済、後日3泊分は現地決済でとチェックインの時に伝えていたのですが
フロントの方の対応は領収書はインターネットで・・・・・
こればかり言われておりましたが
何を言っているかさっぱりわかりませんでした。
疲れて休んでいるにも関わらず
連泊で朝・夕方フロントで顔を合わしているのに
なぜ、夜の22;00に支払いの件で起こされるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、22:00にお部屋へ電話をするという不手際があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなご不便となることがないよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
重ねてにはなりますが、この度はお休みのところ
お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ご
ざいませんでした。
また、お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうご
ざいます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
HOTEL AZ愛媛東予店 豊田