楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛東予店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.18
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.27
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 17:22:35

毎月10泊はしていて、お気に入りの宿がありますが、今回、満室であったので、以前から気になっていたこちらを予約しました。
駐車場は広くて無料が良い。
駐車場の数から結構な人数が泊まれると思いながらチェックインしにフロントへ。
入口が狭いし、一か所のみでフロントも小さくて一人の対応。
説明などを受けましたが、言葉遣いおかしくない?と思いながら鍵をいただき部屋へ。
部屋、風呂は綺麗。アメニティーは不満。
朝食はバイキングの割にメニューが少な目。
チェックアウト時のフロント対応も忙しいのか、不愛想でした。
どうしてもお気に入りの宿と何事も比較してしまいますが、新しいので部屋が綺麗なのは良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2023年09月24日 22:50:18

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが起こらないよう、フロントスタッフの教育を引き続き徹底して参ります。

また、朝食やアメニティに関しまして、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見、参考にさせていただきます。


お客様のまたのご利用心からお待ちしております。

HOTEL AZ愛媛東予店 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 09:21:43

団体宿泊者が朝食時間に押し寄せて、行列ができてしまい、朝食に長い時間がかかってしまいました。団体宿泊がある場合は、専用レーンを作るなどの工夫をしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2023年08月28日 02:44:50

この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、いつもご宿泊くださり誠にありがとうございます。

フロント・エレベーター内に混雑する時間帯を案内はしておりますが、席数も少ないことから混雑してしまいます。
また、バイキングレーンが一列の為、食品衛生上別の場所に専用のレーンを作るのは出来ない事からご迷惑をおかけしました。


この度はお忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ愛媛東予店 平山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 19:17:36

連泊しました。
部屋はとてもきれいでした。
ですが、昼間の掃除を頼んでいないのに、掃除されていました。私物をいろいろ広げており、部屋に入ってもらいたくなかったので、扉に掃除をお願いする札を出さないようにしていました。洗濯物もあったため大変恥ずかしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2022年10月11日 00:20:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に入らないでほしい札を掛けていたのに清掃に入っていたとの事。お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が無い様、改めて教育を徹底し従業員一同努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ愛媛東予店 御山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 19:09:13

フロントの方が 1人しかいない。
お客さんを 待たせすぎる。
客室の数の割に エレベーターが一基しか無い
かなり待たされる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 愛媛東予店 2022年05月31日 07:48:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

オープンしたばかりで至らない点も多く、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

HOTEL AZ愛媛東予店 豊田

ご利用の宿泊プラン
☆オープニングキャンペーン 1000円引き☆【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ