楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒロマスホテル寿 浅草のクチコミ・お客さまの声
サービス1
安さと立地で宿泊しましたが、フロントのスタッフが最悪でした。部屋での飲食が禁止されていたので、フロント前で食べましたが、フロントの人が常連らしき人とずーっと大きな声で話しをしていて(夕ご飯時も朝ごはん時も)宿泊者への配慮が全く無い。シャワーを浴びたくても、長いこと出しっぱなしやけれど、水しか出てきませんでした。(3か所試しました)とても気分が悪く、もう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヒロマスホテル寿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、フロントスタッフやシャワーの件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。お忙しい中、クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ヒロマスホテル寿フロント
ヒロマスホテル寿 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
安さと立地で宿泊しましたが、フロントのスタッフが最悪でした。
部屋での飲食が禁止されていたので、フロント前で食べましたが、フロントの人が常連らしき人とずーっと大きな声で話しをしていて(夕ご飯時も朝ごはん時も)宿泊者への配慮が全く無い。
シャワーを浴びたくても、長いこと出しっぱなしやけれど、水しか出てきませんでした。
(3か所試しました)
とても気分が悪く、もう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヒロマスホテル寿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、フロントスタッフやシャワーの件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ヒロマスホテル寿
フロント