楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒロマスホテル寿 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 04:39:39

まず、楽天サイト内のホテル基本情報の記載に誤りがあります。館内設備に記載されているコインランドリーはありません。そして、タオルは有料で\200です。
次に、セキュリティはガバガバです。24時間いつでも誰でも館内に入退館が可能です。エントランスに鍵は一切ありませんし、エレベーターにもありません。さらにベッドのある部屋のドアは、24時間解放されています。なぜなら、カードキーの発行はないからです。ホテルの写真にはカードキーを発行するかのような機械が設置されていますが、使用されておりません。実際に、真夜中にエントランス内の共有スペースで宿泊客ではない方がいました。ドン引きしました。夜中はスタッフも表にはいないので、いつ強盗に入られても不思議ではないです。
他にも、冷房が強くて夜中は特に寒いと感じます。空調で乾燥しがちな上、埃っぽいため、夜もマスクを推奨します。
自分も該当するかもしれませんが、安いためかリテラシーの低い方がたくさんいらっしゃいます。
とにかく安さを重視したい方でないなら、他をおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ヒロマスホテル寿 浅草 2022-05-30 17:28:41

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
楽天サイト内のホテル基本情の記載が異なることに関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、セキュリティにつきまして、ご不安な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
空調におきましても、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター