楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒロマスホテル寿 浅草のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前泊まった際はルームキーが使われており、館内やドミトリー内に入るにはルームキーを使用していたはずですが、運営会社が変わってからは系列店を含めて全く使われていません。宿泊者でなくとも、自由に出入りが可能な状態です。盗難には気を付けた方が良さそうです。また、清掃スタッフがドミトリーのカーテンを宿泊者の許可や応答なく勝手に開けることがあるので、そこも注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、当館のセキュリティ面に関しまして、ご不安な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
ヒロマスホテル寿 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
以前泊まった際はルームキーが使われており、館内やドミトリー内に入るにはルームキーを使用していたはずですが、運営会社が変わってからは系列店を含めて全く使われていません。
宿泊者でなくとも、自由に出入りが可能な状態です。
盗難には気を付けた方が良さそうです。
また、清掃スタッフがドミトリーのカーテンを宿泊者の許可や応答なく勝手に開けることがあるので、そこも注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館のセキュリティ面に関しまして、ご不安な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター