楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒロマスホテル寿 浅草のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドミトリーやカプセルには慣れていますが、一切の説明や、注意書きの配布等も何もない所は初めてでした…部屋や廊下にでも何か書いてあるかと上がってみましたが特に何もなく…。・カードキー渡されましたが、私が利用したフロアは深夜以外はストッパーがかまされドアは全開…セキュリティとは…。また長期滞在が多いようで、足元に要冷蔵の食品が複数並べられていたりあらゆるところに荷物があり、もう無法地帯…。トイレを挟んでの反対側のフロアは終始きっちりドアが閉まっていて羨ましかったです…。玄関も消灯後でも鍵なく自由に出入りされていて、本当に不審者が侵入しても分かりもしないだろうなと…。・ロッカーの写真があり安心していましたが、実際にはフロア全員分のロッカーはないようで使えず。(これも説明なく、長期滞在っぽい人達だけが利用していました)ベッド入口にあったワイヤー錠も鍵はついておらず、どうしたら良いかの説明も聞いてなかったので使えず…。自前のワイヤー錠持ってて良かったです。ドアも全開、ロッカーも使えない。貴重品ではないが盗られると困るようなものに対して不安な一夜をすごしました…。・エレベーターにタオル等のアメニティが無料になったと記載がありましたがチェックイン時に渡されもしない、説明もない…。まぁいいかと持参した物を使いましたが、タオル回収カゴは溢れ返るほど入ってたのでやっぱり無料だったんでしょうね…。・無料ドリンク0時までと書いてあったので23:40頃ロビーに行ってみたら時間より前にお掃除中で使用できず…結局そのままコップが下げられ利用できず、ロビーの電気は消灯されました…(もちろんチェックイン時の説明がなかったのでロビーを消灯することも事前に知りませんでした)・下水の臭いが上がってきてるのか、ずっと御手洗が悪臭でキツかったです…。とにかく説明がなく不親切。聞けば教えてくれるんでしょうが、そも最初に説明や注意書きを配布する等、何かされては如何でしょうか。まるで一見さんお断りのようでした。(常連さんとは仲が良さそうだったので余計に)同じお金を払っているのに受けられるサービス内容に差が生じるのはいかがなものかと思います…。安くてもここまで安全性が低いとリピートはないですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミを投稿していただきありがとうございます。お客様がご滞在中に不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。お客様により良い滞在をしていただくために、より詳細な説明や注意書きを準備するように努めてまいります。また、セキュリティの面でも改善策を模索し、より安心してご滞在いただけるように致します。無料ドリンクやアメニティについても、説明不足でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後はよりわかりやすい案内を心がけてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。再度のご利用を心よりお待ちしております。
ヒロマスホテル寿 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ
ドミトリーやカプセルには慣れていますが、一切の説明や、注意書きの配布等も何もない所は初めてでした…部屋や廊下にでも何か書いてあるかと上がってみましたが特に何もなく…。
・カードキー渡されましたが、私が利用したフロアは深夜以外はストッパーがかまされドアは全開…セキュリティとは…。また長期滞在が多いようで、足元に要冷蔵の食品が複数並べられていたりあらゆるところに荷物があり、もう無法地帯…。
トイレを挟んでの反対側のフロアは終始きっちりドアが閉まっていて羨ましかったです…。
玄関も消灯後でも鍵なく自由に出入りされていて、本当に不審者が侵入しても分かりもしないだろうなと…。
・ロッカーの写真があり安心していましたが、実際にはフロア全員分のロッカーはないようで使えず。(これも説明なく、長期滞在っぽい人達だけが利用していました)
ベッド入口にあったワイヤー錠も鍵はついておらず、どうしたら良いかの説明も聞いてなかったので使えず…。
自前のワイヤー錠持ってて良かったです。
ドアも全開、ロッカーも使えない。貴重品ではないが盗られると困るようなものに対して不安な一夜をすごしました…。
・エレベーターにタオル等のアメニティが無料になったと記載がありましたがチェックイン時に渡されもしない、説明もない…。
まぁいいかと持参した物を使いましたが、タオル回収カゴは溢れ返るほど入ってたのでやっぱり無料だったんでしょうね…。
・無料ドリンク0時までと書いてあったので23:40頃ロビーに行ってみたら時間より前にお掃除中で使用できず…結局そのままコップが下げられ利用できず、ロビーの電気は消灯されました…(もちろんチェックイン時の説明がなかったのでロビーを消灯することも事前に知りませんでした)
・下水の臭いが上がってきてるのか、ずっと御手洗が悪臭でキツかったです…。
とにかく説明がなく不親切。聞けば教えてくれるんでしょうが、そも最初に説明や注意書きを配布する等、何かされては如何でしょうか。
まるで一見さんお断りのようでした。(常連さんとは仲が良さそうだったので余計に)
同じお金を払っているのに受けられるサービス内容に差が生じるのはいかがなものかと思います…。
安くてもここまで安全性が低いとリピートはないですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミを投稿していただきありがとうございます。
お客様がご滞在中に不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
お客様により良い滞在をしていただくために、より詳細な説明や注意書きを準備するように努めてまいります。
また、セキュリティの面でも改善策を模索し、より安心してご滞在いただけるように致します。
無料ドリンクやアメニティについても、説明不足でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後はよりわかりやすい案内を心がけてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。
再度のご利用を心よりお待ちしております。