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ヒロマスホテル寿 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
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サービス1

投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 10:47:55

共有スペースや洗面台などかなり汚れていて、不快に感じました。
宿泊されている方々のマナーの問題ではありますが、スタッフの方々の見回りもこまめにしていただけると防げるのではないかと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ヒロマスホテル寿 浅草 2023年12月04日 09:45:20

この度はヒロマスホテル 寿をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中、ホテル設備の不便な点がございましたことをお詫び申し上げます。今後より快適にご滞在いただけるよう、設備の改善を検討してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ヒロマスホテル寿。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★素泊まり★蔵前駅より徒歩2分★東京観光へのアクセスは抜群
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリー1名様】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 21:47:33

ドミトリーやカプセルには慣れていますが、一切の説明や、注意書きの配布等も何もない所は初めてでした…部屋や廊下にでも何か書いてあるかと上がってみましたが特に何もなく…。

・カードキー渡されましたが、私が利用したフロアは深夜以外はストッパーがかまされドアは全開…セキュリティとは…。また長期滞在が多いようで、足元に要冷蔵の食品が複数並べられていたりあらゆるところに荷物があり、もう無法地帯…。
トイレを挟んでの反対側のフロアは終始きっちりドアが閉まっていて羨ましかったです…。
玄関も消灯後でも鍵なく自由に出入りされていて、本当に不審者が侵入しても分かりもしないだろうなと…。

・ロッカーの写真があり安心していましたが、実際にはフロア全員分のロッカーはないようで使えず。(これも説明なく、長期滞在っぽい人達だけが利用していました)
ベッド入口にあったワイヤー錠も鍵はついておらず、どうしたら良いかの説明も聞いてなかったので使えず…。
自前のワイヤー錠持ってて良かったです。
ドアも全開、ロッカーも使えない。貴重品ではないが盗られると困るようなものに対して不安な一夜をすごしました…。

・エレベーターにタオル等のアメニティが無料になったと記載がありましたがチェックイン時に渡されもしない、説明もない…。
まぁいいかと持参した物を使いましたが、タオル回収カゴは溢れ返るほど入ってたのでやっぱり無料だったんでしょうね…。

・無料ドリンク0時までと書いてあったので23:40頃ロビーに行ってみたら時間より前にお掃除中で使用できず…結局そのままコップが下げられ利用できず、ロビーの電気は消灯されました…(もちろんチェックイン時の説明がなかったのでロビーを消灯することも事前に知りませんでした)

・下水の臭いが上がってきてるのか、ずっと御手洗が悪臭でキツかったです…。

とにかく説明がなく不親切。聞けば教えてくれるんでしょうが、そも最初に説明や注意書きを配布する等、何かされては如何でしょうか。
まるで一見さんお断りのようでした。(常連さんとは仲が良さそうだったので余計に)
同じお金を払っているのに受けられるサービス内容に差が生じるのはいかがなものかと思います…。
安くてもここまで安全性が低いとリピートはないですね

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヒロマスホテル寿 浅草 2023年04月26日 13:44:15

クチコミを投稿していただきありがとうございます。
お客様がご滞在中に不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。

お客様により良い滞在をしていただくために、より詳細な説明や注意書きを準備するように努めてまいります。
また、セキュリティの面でも改善策を模索し、より安心してご滞在いただけるように致します。

無料ドリンクやアメニティについても、説明不足でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後はよりわかりやすい案内を心がけてまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。
再度のご利用を心よりお待ちしております。

サービス1

投稿者さんの ヒロマスホテル寿 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 23:08:48

安さと立地で宿泊しましたが、フロントのスタッフが最悪でした。
部屋での飲食が禁止されていたので、フロント前で食べましたが、フロントの人が常連らしき人とずーっと大きな声で話しをしていて(夕ご飯時も朝ごはん時も)宿泊者への配慮が全く無い。
シャワーを浴びたくても、長いこと出しっぱなしやけれど、水しか出てきませんでした。
(3か所試しました)
とても気分が悪く、もう泊まることはありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヒロマスホテル寿 浅草 2022年05月25日 17:10:20

この度は数あるホテルの中からヒロマスホテル寿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、フロントスタッフやシャワーの件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

お忙しい中、クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

ヒロマスホテル寿
フロント

ご利用の宿泊プラン
【◆オープニング記念プラン◆】室数限定 / 期間限定の特別価格で当館をご体験下さい!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(バス・トイレ共用)】

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