楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.33

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-31 22:00:09

先にチェックインいているのに、後から到着する人の方が部屋が優先なのは、おかしいと思います。用紙がそうなってるからダメだと言われました。隣の部屋にしてくれたら、連泊する予定でした。周りの人は静かでしたが、その隣の部屋の遅く到着した人が3時近く迄うるさくて眠れませんでした。
シャワールームのマットが全て汚いので、替えが無いか聞いたところ、フロントのおじさんが、何かゴソゴソ下をいじっているので、探してくれていると思ったら、用紙を入れていたようで、足が悪いのに立たされたまま無視されていていました。再度聞くと開けたら入ってる!と
どこを開けるのか?不親切過ぎて、何かルールがあるのか聞くと無いと言われ、食事をしていたら、横でゴミの処理をして何度も横を通り、落ち着かず、姉妹にはもう使うなとの事でした。そのだいぶ前には観ているテレビも消され(23時過ぎ)自分がもう観ないからって、勝手すぎます。
本当に不愉快でした。
風呂上りのマットも朝も汚いままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒロマスホテル蔵 浅草 2022-04-01 12:52:33

この度はヒロマスホテル蔵をご利用いただきありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、従業員教育を徹底し、改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルヒロマス蔵 フロント

ご利用の宿泊プラン
【◆オープニング記念プラン◆】室数限定 / 期間限定の特別価格で当館をご体験下さい!
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリー1名様】