楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先にチェックインいているのに、後から到着する人の方が部屋が優先なのは、おかしいと思います。用紙がそうなってるからダメだと言われました。隣の部屋にしてくれたら、連泊する予定でした。周りの人は静かでしたが、その隣の部屋の遅く到着した人が3時近く迄うるさくて眠れませんでした。シャワールームのマットが全て汚いので、替えが無いか聞いたところ、フロントのおじさんが、何かゴソゴソ下をいじっているので、探してくれていると思ったら、用紙を入れていたようで、足が悪いのに立たされたまま無視されていていました。再度聞くと開けたら入ってる!とどこを開けるのか?不親切過ぎて、何かルールがあるのか聞くと無いと言われ、食事をしていたら、横でゴミの処理をして何度も横を通り、落ち着かず、姉妹にはもう使うなとの事でした。そのだいぶ前には観ているテレビも消され(23時過ぎ)自分がもう観ないからって、勝手すぎます。本当に不愉快でした。風呂上りのマットも朝も汚いままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒロマスホテル蔵をご利用いただきありがとうございます。しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。フロントの対応につきましては、従業員教育を徹底し、改善に努めて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。ホテルヒロマス蔵 フロント
ヒロマスホテル蔵 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ
先にチェックインいているのに、後から到着する人の方が部屋が優先なのは、おかしいと思います。用紙がそうなってるからダメだと言われました。隣の部屋にしてくれたら、連泊する予定でした。周りの人は静かでしたが、その隣の部屋の遅く到着した人が3時近く迄うるさくて眠れませんでした。
シャワールームのマットが全て汚いので、替えが無いか聞いたところ、フロントのおじさんが、何かゴソゴソ下をいじっているので、探してくれていると思ったら、用紙を入れていたようで、足が悪いのに立たされたまま無視されていていました。再度聞くと開けたら入ってる!と
どこを開けるのか?不親切過ぎて、何かルールがあるのか聞くと無いと言われ、食事をしていたら、横でゴミの処理をして何度も横を通り、落ち着かず、姉妹にはもう使うなとの事でした。そのだいぶ前には観ているテレビも消され(23時過ぎ)自分がもう観ないからって、勝手すぎます。
本当に不愉快でした。
風呂上りのマットも朝も汚いままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒロマスホテル蔵をご利用いただきありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、従業員教育を徹底し、改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルヒロマス蔵 フロント