楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
共用部分で気になる点がいくつかありました。1お風呂場のバスマットの替えがなく、前の人が使用していて濡れている2洗面台に消毒液がなく、衛生面に不安を覚えた3洗面台付近に自分で床を掃除できるようにクイックルワイパーがあると良いと感じた4ゴミ箱が小さめで溢れてしまっていた。22時以降から翌10時前までの間に回収なし5レディースフロアの利用だったが、鍵などはないため誰でも出入りできる状態で防犯上の不安があったスタッフの方はフロントでしかお会いせずでしたが、対応が良かったのでその分ステイ中の気になる部分が残念に感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒロマスホテル蔵をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様にご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。洗面所の消毒液に関しましては、各フロアーの洗面所に設置させていただいておりますが、中身がなくならないよう常に確認させて頂きます。ゴミに関しましても、お客様に心地よく使用していただけますよう心掛けて参ります。貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございました。今後の課題とさせて頂きます。ヒロマスホテル フロント
ヒロマスホテル蔵 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ
共用部分で気になる点がいくつかありました。
1お風呂場のバスマットの替えがなく、前の人が使用していて濡れている
2洗面台に消毒液がなく、衛生面に不安を覚えた
3洗面台付近に自分で床を掃除できるようにクイックルワイパーがあると良いと感じた
4ゴミ箱が小さめで溢れてしまっていた。22時以降から翌10時前までの間に回収なし
5レディースフロアの利用だったが、鍵などはないため誰でも出入りできる状態で防犯上の不安があった
スタッフの方はフロントでしかお会いせずでしたが、対応が良かったのでその分ステイ中の気になる部分が残念に感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒロマスホテル蔵をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
洗面所の消毒液に関しましては、各フロアーの洗面所に設置させていただいておりますが、中身がなくならないよう常に確認させて頂きます。
ゴミに関しましても、お客様に心地よく使用していただけますよう心掛けて参ります。
貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございました。
今後の課題とさせて頂きます。
ヒロマスホテル フロント