楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声
サービス4
リニューアルという事でお得に宿泊させて頂きました。3連泊でしたので、シーツの交換は無しとの事でした。(特に問題なかったです)シーツは既に綺麗に敷かれてあったので助かりました。タオルはフロントから持っていくので、お忘れなく。初日使ったシャワーブースには、足ふきマットがなくてびっくりしました。後で見たら、別ブースにはありました。ロッカーは無く。寝るポッド内に貴重品入れがあるのみです。屋上に上がれて、スカイツリーが見えるのは良かったです。また5月に4泊お世話になります。(4泊となると、一回はシーツ替えて欲しいかも)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒロマスホテル蔵をご利用頂きまして誠にありがとうございます。足ふきマットの件ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。以後このような状況がないように清掃状況のチェックを心掛けて参ります。また次回のご来館をお待ちしております。ヒロマスホテル蔵 フロント
ヒロマスホテル蔵 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ
リニューアルという事でお得に宿泊させて頂きました。
3連泊でしたので、シーツの交換は無しとの事でした。(特に問題なかったです)
シーツは既に綺麗に敷かれてあったので助かりました。
タオルはフロントから持っていくので、お忘れなく。
初日使ったシャワーブースには、足ふきマットがなくてびっくりしました。
後で見たら、別ブースにはありました。
ロッカーは無く。寝るポッド内に貴重品入れがあるのみです。
屋上に上がれて、スカイツリーが見えるのは良かったです。
また5月に4泊お世話になります。(4泊となると、一回はシーツ替えて欲しいかも)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒロマスホテル蔵をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
足ふきマットの件ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
以後このような状況がないように清掃状況のチェックを心掛けて参ります。
また次回のご来館をお待ちしております。
ヒロマスホテル蔵 フロント