楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.33

部屋5

投稿者さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-01 17:55:54

2泊しました。
エレベーターが開くと同じフロアに洗面台、シャワー室、トイレ、ベッドルームがあり便利でした。ただ女性専用フロアですが男性も入れる構造で不安はありました。

ベッドルームのみカーペットのような床になっており入り口に大きい靴箱があったのですが、靴を脱いで入る人もいれば土足の人もいたので結局どちらが正しかったのかわからず、注意書きや口頭での説明があればより良いと思いました。
使い捨てスリッパを使っている人が居たのでフロントで販売しているのか探してみましたがどこにも記載はなく、2日目に靴箱の上にスリッパが補充されていました。1日目にチェックインした15時からはしばらく補充がなかったようで、チェックインの時刻は決まっているのであらかじめ確認していただければ有り難かったです。

洗面所やトイレもそのまま行き来するので土足でなければスリッパが必要だと思います。(実際洗面所の床に髪の毛が大量に落ちていましたので靴下で行き来するのは難しいです)
無料でくださるのは有り難いのですが、色んな人がいらっしゃるので自由に取らせるのではなく一人一つベッドに置いておくか手渡しで用意してもらえると良いと思いました。

2日目は終日洗面台にペーパータオルが補充されませんでしたので、髪の毛や水滴の汚れが目立ちました。
備品の補充や床の髪の毛の掃除も含め、フロアの点検の頻度をもう少しだけ上げていただけるとより快適に過ごせると思いました。

フロントでお会いした方は皆さんとても対応が良く、いってらっしゃいと声をかけてくださって安心して過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ヒロマスホテル蔵 浅草 2022-06-04 13:51:18

この度はヒロマスホテル蔵をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、清潔感を維持できるよう
努めて参ります。
お客様から頂いたご意見は今後に活かしていきたいと思っております。ご投稿誠にありがとうございました。

ヒロマスホテル蔵  フロント

ご利用の宿泊プラン
【◆オープニング記念プラン◆】室数限定 / 期間限定の特別価格で当館をご体験下さい!
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリー1名様】