楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声
部屋5
久しぶりに宿泊しました。エントランスロビーに新たにコーヒーマシーンがあって自由に飲めます。ミルクティーや抹茶ミルク、ココアなど外のカフェに行くグレードのお味でとても美味しかったです。コーヒーはビターで程よい苦味。またアメニティのレベルは高く無料で色々欲しい物が貰えます。特にバスタオルは厚みありふかふかで清潔で他のホテルより好きです。フロントで出迎える女性スタッフさんの笑顔と暖かい言葉がけ、親切で優しい男性スタッフさんとも会話。ちょっとした旅の思い出になります。エントランスロビーには武田双雲先生の書を天井に大きく飾り、和の趣きのある癒し寛ぎの共有スペースがあるのでお仕事や休憩、団らんで人気です。個人的にはキッチンで簡単な調理も出来るので、外食より食事コントロールが出来て助かります。冷蔵庫も綺麗になっていました。スタッフさんの努力や毎日使われる方のエチケットによるもの、気分良く使わせていただきました。お部屋はセキュリティエレベーターでレディースフロアがあり女性一人の旅でも安心です。他にもご家族やカップル、少数グループの部屋もあって立地良しサービス良しコスパ良し。また是非泊りに来ます。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。エントランスのコーヒーマシーンやアメニティ、キッチンスペース、立地やコストパフォーマンスなど様々な面に関しまして、ご満足いただけ、大変嬉しく思っております。また、フロントスタッフの対応や共有スペース、セキュリティエレベーター、レディースフロアに関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。「気分良く使わせていただきました。」「また是非泊りに来ます。」「ありがとうございます。」のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
ヒロマスホテル蔵 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。エントランスロビーに新たにコーヒーマシーンがあって自由に飲めます。ミルクティーや抹茶ミルク、ココアなど外のカフェに行くグレードのお味でとても美味しかったです。コーヒーはビターで程よい苦味。
またアメニティのレベルは高く無料で色々欲しい物が貰えます。特にバスタオルは厚みありふかふかで清潔で他のホテルより好きです。
フロントで出迎える女性スタッフさんの笑顔と暖かい言葉がけ、親切で優しい男性スタッフさんとも会話。ちょっとした旅の思い出になります。
エントランスロビーには武田双雲先生の書を天井に大きく飾り、和の趣きのある癒し寛ぎの共有スペースがあるのでお仕事や休憩、団らんで人気です。
個人的にはキッチンで簡単な調理も出来るので、外食より食事コントロールが出来て助かります。冷蔵庫も綺麗になっていました。
スタッフさんの努力や毎日使われる方のエチケットによるもの、気分良く使わせていただきました。
お部屋はセキュリティエレベーターでレディースフロアがあり女性一人の旅でも安心です。他にもご家族やカップル、少数グループの部屋もあって立地良しサービス良しコスパ良し。
また是非泊りに来ます。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
エントランスのコーヒーマシーンやアメニティ、キッチンスペース、立地やコストパフォーマンスなど様々な面に関しまして、ご満足いただけ、大変嬉しく思っております。
また、フロントスタッフの対応や共有スペース、セキュリティエレベーター、レディースフロアに関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
「気分良く使わせていただきました。」「また是非泊りに来ます。」「ありがとうございます。」のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター