楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒロマスホテル蔵 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの ヒロマスホテル蔵 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 16:48:45

前回利用した際に、チェックインの時間に使い捨てスリッパが補充されておらず説明もなくて困ったということと、洗面所のペーパータオルがずっと切れていて水回りがとても汚れていたと口コミしましたが、どちらもあまり改善されておらず残念でした。

予定の時間通りにチェックインしましたが、やはりスリッパは補充されておらずフロントまで降りてもらいに行きました。

ペーパータオルは翌日の明け方からチェックアウトの時間までずっと空だったので水回りはびしょびしょでした。
トイレットペーパーが切れていて利用できない個室もいくつかありました。

フロア内に時計と全身鏡がないのが少し不便だと思いました。

スタッフさんはとても感じの良い方達で、立地も良いです。

予約時にベッド下段希望と記載しましたが、チェックイン時に上段になりますと言われ残念でしたが仕方ないです。
上段は 階段の1段目が高いので上りづらく滑りやすいですが、気をつけて利用すれば問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヒロマスホテル蔵 浅草 2023-04-26 09:29:36

この度はご利用いただき、また口コミもありがとうございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。
スリッパやペーパータオルの補充など、清潔感に関わる部分については特に重要な課題であることを認識しており、スタッフ一同改善に努めます。
また、時計と全身鏡の設置についても検討させていただきます。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ベッドの上下についてのご希望はすべてを承ることが難しいため、ご理解いただければと思います。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】館内リニューアル済み◎ 蔵前駅A7出口を出て目の前のロケーション♪(通年)
ご利用のお部屋
【【女性専用】ドミトリー1名様】