楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小山国際第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数十年前からの、利用者です。今回利用して、朝食の質の低さにガッカリさせられました。コストの関係もあると思いますが、朝食を楽しみにしていたのに、残念です。昔に比べ、スタッフの対用のなさにも、幻滅させられました。もう、利用しないと、思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。まず、今回お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早速メニューの改善についてミーティングを行いました。今後はお客様をがっかりさせることのないのは勿論のこと、ご満足頂けるようなメニュー作りを心掛けてまいりたいと思っております。又、スタッフの対応にも問題があり、教育不足で大変お恥ずかしい限りです。こちらも徹底的に指導に努めてまいります。貴重なご意見・ご指摘を頂きましたことを胸に刻み、猛省し、お客様から喜んで頂けるホテルを目指して精進致します。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
小山国際第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小山国際第一ホテル のクチコミ
数十年前からの、利用者です。今回利用して、朝食の質の低さにガッカリさせられました。コストの関係もあると思いますが、朝食を楽しみにしていたのに、残念です。昔に比べ、スタッフの対用のなさにも、幻滅させられました。もう、利用しないと、思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、今回お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
早速メニューの改善についてミーティングを行いました。今後はお客様をがっかりさせることのないのは勿論のこと、ご満足頂けるようなメニュー作りを心掛けてまいりたいと思っております。
又、スタッフの対応にも問題があり、教育不足で大変お恥ずかしい限りです。
こちらも徹底的に指導に努めてまいります。
貴重なご意見・ご指摘を頂きましたことを胸に刻み、猛省し、お客様から喜んで頂けるホテルを目指して精進致します。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。