楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小山国際第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
6年前に一度利用し、今回また小山に行く機会があったのでリピートしました。小山駅からは駅ビルのバルからドン・キホーテを経由して徒歩3分ほど。ドン・キホーテの建物を出るとすぐ目の前なので、雨でもほとんど濡れずに移動できます。私は車で行ったので、バルの駐車場を利用しました。予約時はバル駐車場が提携駐車場と記載されていたし、バルの駐車場の警備員さんも「国際さんは提携だから」と教えてくれたのでチェックインの際に駐車場の話をしましたが、宿泊時は提携が終了していたようで、駐車場のサービスが受けられませんでした。駐車場に関する注意をウェブでも直前メールでも案内してもらえたらよかったのになと残念です。宿泊プランは【訳あり】でしたが、私はまったく気になりませんでした。2階の奥の方のお部屋で、ベッドも部屋も広く快適でした。じーっとしていると、若干モーター音が聞こえるような気がしましたが、それが訳ありだったのかもしれません。喫煙ルームも気になりましたが、常備されている消臭剤を床、壁、カーテンに使ったら、ニオイもそんなに気になりませんでした。朝食は、和食と洋食から選べます。2泊したので、両方いただきましたが、洋食はちょっと質素すぎでした。無料のドリンクサービスの案内がなかったので、1泊目には存在に気づかず残念。ちょっと古いホテルですが、清潔に保たれているので居心地良かったです。スタッフさんも皆さん感じが良いのですが、案内が足りないです。★4にしたいところですが、案内足らずと駐車場がないことを差し引いて★3にさせていただきました。おせわになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、国際第一ホテルにご宿泊を頂戴しまして誠にありがとうございます。駐車場につきましては、誠に勝手ながら2017年2月までで終了とさせて頂きました。ご案内が足りず大変申し訳ございませんでした。すぐに、改善させて頂きます。今回ご利用頂きました【訳ありプラン】とは、機械室に近いお部屋の為お客様の仰る通りの音がするといった内容のプランでございます。当日の設備の利用状況によって音量が多少変化いたします。客室の設備は、他の客室と同様ですが音がする為料金を下げさせて頂きご案内しております。朝食につきまして、メニューとドリンクサービスのご案内を改善させて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。改善に向けてすぐに着手させて頂きます。またの、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小山国際第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 小山国際第一ホテル のクチコミ
6年前に一度利用し、今回また小山に行く機会があったのでリピートしました。
小山駅からは駅ビルのバルからドン・キホーテを経由して徒歩3分ほど。ドン・キホーテの建物を出るとすぐ目の前なので、雨でもほとんど濡れずに移動できます。
私は車で行ったので、バルの駐車場を利用しました。予約時はバル駐車場が提携駐車場と記載されていたし、バルの駐車場の警備員さんも「国際さんは提携だから」と教えてくれたのでチェックインの際に駐車場の話をしましたが、宿泊時は提携が終了していたようで、駐車場のサービスが受けられませんでした。駐車場に関する注意をウェブでも直前メールでも案内してもらえたらよかったのになと残念です。
宿泊プランは【訳あり】でしたが、私はまったく気になりませんでした。2階の奥の方のお部屋で、ベッドも部屋も広く快適でした。じーっとしていると、若干モーター音が聞こえるような気がしましたが、それが訳ありだったのかもしれません。
喫煙ルームも気になりましたが、常備されている消臭剤を床、壁、カーテンに使ったら、ニオイもそんなに気になりませんでした。
朝食は、和食と洋食から選べます。2泊したので、両方いただきましたが、洋食はちょっと質素すぎでした。無料のドリンクサービスの案内がなかったので、1泊目には存在に気づかず残念。
ちょっと古いホテルですが、清潔に保たれているので居心地良かったです。スタッフさんも皆さん感じが良いのですが、案内が足りないです。★4にしたいところですが、案内足らずと駐車場がないことを差し引いて★3にさせていただきました。
おせわになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、国際第一ホテルにご宿泊を頂戴しまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、誠に勝手ながら2017年2月までで終了とさせて頂きました。
ご案内が足りず大変申し訳ございませんでした。
すぐに、改善させて頂きます。
今回ご利用頂きました【訳ありプラン】とは、機械室に近いお部屋の為お客様の仰る通りの音がするといった内容のプランでございます。
当日の設備の利用状況によって音量が多少変化いたします。
客室の設備は、他の客室と同様ですが音がする為料金を下げさせて頂きご案内しております。
朝食につきまして、メニューとドリンクサービスのご案内を改善させて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
改善に向けてすぐに着手させて頂きます。
またの、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。