楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KEIRIN HOTEL 10 by温故知新 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KEIRIN HOTEL 10 by温故知新のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.21
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの KEIRIN HOTEL 10 by温故知新 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 18:36:03

チェックインの際にアップグレードしてますと伝えられ感謝しました。ただ、そのアップグレードして頂いたお部屋が暫く使っていなかったのか、掃除してなかったのか、入ってすぐ部屋全体が臭い。まぁアップグレードしてくれたから仕方ないと思って入室、その後、椅子にシミが4点あり。最初はサビかなーと思ったのですが、部屋の臭さからウエットシートでサッとみるとすぐ取れるシミ(コーヒー染みのような)部屋全体を換気し自分で持ち込んだウェットシートで吹き上げていたらマイク放送で窓を開けないでと注意あり(競輪のレース期間中にビジネス目的で宿泊したため)
玉野市付近での仕事では、岡山市内のホテルに泊まるよりはいいかと思いましたが、今後は無しかなと思っています。
スタッフの女性の方はとても良くしてくださいますが、残念ですが、ごめんなさいです。
救いはスタッフさんの対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
KEIRIN HOTEL 10 by温故知新 2022-07-29 20:45:56

この度は、一人旅の拠点にKEIRIN HOTEL 10をお選びいただきありがとうございます。
お部屋に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに改善に努めて参りますので、次回は安心してお越しいただければ幸いです。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
またのお出かけをスタッフ一同、心待ちにいたしております。

KEIRIN HOTEL 10

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ビジネス・長期滞在 2泊以上のご宿泊に/ ※ワケアリ※ ご利用の注意事項あり
ご利用のお部屋
【部屋タイプ指定なし】