楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KEIRIN HOTEL 10 by温故知新 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KEIRIN HOTEL 10 by温故知新のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.25
  • 食事4.57

食事1

投稿者さんの KEIRIN HOTEL 10 by温故知新 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-08 19:35:52

新しいホテルだけあって部屋は綺麗でした。大浴場があり、サウナもあったのでリフレッシュでき、その点は満足です。
気になった点
何度も宿泊していますが、チェックインの際に毎回アンケートを書くよう言われます。何でホテルを知ったかなどの内容でしたが、毎回書く必要は無いと思うのですが。 

部屋にコーヒーを飲む際使用するポット用のミネラルウォーターがありますが、置いてある時と置いてない時があります。また、コーヒー自体も置いてある時と置いてない時があります。 

併設のレストラン利用しましたが、岡山旅割クーポンがなければ利用はしないですね。値段高いし、味はそこそこです。食事を終えて帰る際も従業員同士で喋っており、ありがとうの一言もないです。もう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
KEIRIN HOTEL 10 by温故知新 2022-09-15 17:32:11

この度は、ビジネスの拠点にKEIRIN HOTEL 10をお選びいただきありがとうございます。
チェックイン時のアンケートにつきまして、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
リピーターのお客様には別の案内ができるよう、前向きに検討させて頂きます。

客室備品につきまして、説明が不足しており申し訳ありません。
5階以上のお部屋と2階~4階のお部屋で置いている備品が異なります。
お部屋おまかせタイプでご予約頂いた場合はお部屋の階が選択できませんので
予めご了承ください。

レストランFORQをご利用頂きありがとうございます。
スタッフの態度につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
すぐに改善に努めて参りますので次回は安心してお越しいただけたらと思います。
是非、お客様のまたのお出かけをスタッフ一同、心待ちにいたしております。

KEIRIN HOTEL 10

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ビジネス・長期滞在 2泊以上のご宿泊に/ ※ワケアリ※ ご利用の注意事項あり
ご利用のお部屋
【部屋タイプ指定なし】