この度は、ご旅行の拠点にKEIRIN HOTEL 10をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテル併設のレストランをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるお食事の場をご提供できず大変申し訳ございません。その中で、次回またお越し頂けるとのお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。当レストランと致しまして、時間制でご案内をしたり、オーダーブッフェのご注文方法を変更する等、日々最善となりますよう試行錯誤を繰り返しております。しかし、今回のような事態となりましたことを重く受け止め、早急にオペレーションを見直し、改善に努めて参ります。次回、お越し頂けた際にはご期待以上のサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
総合4
jiyo777さんの KEIRIN HOTEL 10 by温故知新 のクチコミ
車で行くので価格で探して予約しました。
綺麗でまとまっており、良い意味で予想以上でした。
が、夕食を予約せず単品をオーダーしましたが、1時間経っても来ないので全てキャンセルをしました。
オーダーは携帯でQRコードを読み込み、携帯でオーダーするスタイルです。
食べてみたいメニューがいろいろあったのに残念です。
大浴場は程よく広いのですが、洗い場は3か所のみ。サウナ・水風呂があるのはありがたい。
朝ごはんはバイキング形式なので、そこまで混乱はありませんでした。
夕食の件については、口コミに無いのでたまたまかと思います。
夕食が無ければすべて5点です。
このような事がありましたが、次回また行きたいと思います。
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この度は、ご旅行の拠点にKEIRIN HOTEL 10をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテル併設のレストランをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるお食事の場をご提供できず大変申し訳ございません。その中で、次回またお越し頂けるとのお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。当レストランと致しまして、時間制でご案内をしたり、オーダーブッフェのご注文方法を変更する等、日々最善となりますよう試行錯誤を繰り返しております。しかし、今回のような事態となりましたことを重く受け止め、早急にオペレーションを見直し、改善に努めて参ります。次回、お越し頂けた際にはご期待以上のサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
KEIRIN HOTEL 10