6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 16:38:20
-
朝、トイレが流れず困りました
水圧が低いからでしょうか?
オープン1周年とは思えませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- エクセルイン大宮 2023年07月18日 08:24:27
-
この度はエクセルイン大宮をご利用いただきまして、ありがとうございます。
せっかくご利用くださいましたにも関わらず、トイレの件ではご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速客室のチェックをさせていただきます。
ご宿泊中ご不便・お困りの事がございましたら、ご遠慮なくフロントにお申し付けください。
このような事がございましたが、もし機会がございましたら、是非エクセルイン大宮をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
エクセルイン大宮スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【オープン1周年記念】プラン!【コーナーシングル】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングル】
総合1
投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 11:39:07
-
禁煙室を確認して予約したでのすが、同じ階に喫煙所が有り、エレベーターを降りた際、部屋の扉を開けた際にたばこの臭いがしてとても不快でした。
私が宿泊した部屋も変な臭いがしました。
女性の大浴場のシャワーが直ぐに止まってしまい、使い辛い。
新しく、駅から近く予約しましたが、とても残念な気分で早朝にチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- エクセルイン大宮 2022年07月10日 21:52:13
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
同フロアに喫煙所がある為、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館は全て禁煙室となっておりますが、喫煙を希望するお客様もいらっしゃいますので、喫煙所を設けているフロアがございます。喫煙所のないフロアをご指定いただければ、できる限り対応させていただきます。
お客様が快適に過ごせるよう、改善して参りますので、今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 福原
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 梅雨プラン【シングル】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 16:07:54
-
連泊してますが毎日ミスされてストレスで頭おかしくなりそうです。
基本的なことができない。
今日のミスは駐車券を毎日発行するのですがカードで支払い処理して領収書は出てくるが
肝心な駐車券を渡してもらえない。
ここは連泊すると気が狂いますよ。いちいち言わないといけませんから。
1泊だけだったら2、3回のミスだけで済みますから我慢できるでしょう。
電子レンジが無いホテルもいまどきめずらしい。
私は二度と予約しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- エクセルイン大宮 2022年06月12日 21:39:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、度重なる不手際でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、再発防止に努めてまいります。
電子レンジに関しましては、フロントでお預かりしたものを温める対応をしております。ご用命の際はお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【グランドオープン記念】プラン!【シングル】【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 21:08:34
-
使用済みのコップを交換してくれない。
Tパックのお茶が補充されない。
等々、いちいち言わないといけない。
それで疲れる。
もう二度と利用したくないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- エクセルイン大宮 2022年06月12日 21:36:33
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃指示を徹底し、再発防止に努めてまいります。
ありがとうございました。
フロント 福原
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【グランドオープン記念】プラン!【シングル】【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
ケイタ君1123さんの エクセルイン大宮 のクチコミ
- ケイタ君1123さん [50代/男性] 2022年06月10日 19:49:19
-
30年以上の長い出張生活で初めてホテルで激怒、フロントでブチギレました。
宿泊と駐車場代を分けてカード処理してくれと依頼したが1本で処理。
朝食付きで予約しているのにも関わらず朝食券を発行しない。
部屋に入るカードで部屋に入れない。
3連続でつまらないミス。しかもベテランのフロントマン。
新入社員ならまだ笑って許せるが。
このホテルのレベルを知る。
客をこんなイヤな気持ちにさせるホテルもう2度と利用しません!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- エクセルイン大宮 2022年06月12日 21:35:57
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はミス無くスムーズに対応できるよう、努めてまいります。
ありがとうございました。
フロント 福原
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【グランドオープン記念】プラン!【シングル】【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ
10月21日に宿泊。
大宮駅からも近く、事前の荷物預かりも可能で便利。部屋の内装は可愛らしく第一印象は大変良かったです。シングルの部屋にしては広く2、3泊用のスーツケースを広げることもできました。デスクもそれなりに大きいので、食事をしたり事務作業をすることも可能でした。
しかし、入室してしばらくしてふとデスクの上を見ると、ダニが歩いていました。ティッシュで掴まえて潰すと、ティッシュが血だらけに。慌ててベッドの布団をめくると、血の跡が2箇所ありました。ウエットティッシュで拭くと血が滲み、新しいものであることがわかりました。
フロントに連絡して血の跡を確認していただき、他の部屋に変えていただきました。その際、新しい部屋のベッドにも新しい血痕がないか確認し、スタッフには帰っていただいたのですが、よくよく見るとその部屋のシーツにも薄い小さな赤い点がところどころにあり、恐らく、過去に血が付いて何度か洗われたので薄まったようなものでした。新しい血痕ではなかったですし、何度も部屋を変えていただくのも申し訳ないのでその部屋で過ごしましたが、一度ダニを目の当たりにしたこと、また薄い血痕もあるのでベッドで寝るのが怖くなり、結局部屋の電気を全てつけた状態で、掛け布団をせずに寝ました。身体も心も休まった気がしませんでした。
その後何度も他のホテルに宿泊していますが、あのような血痕や、過去に血がついたであろう疑わしい汚れなどは見たことがありません。立地もお部屋も良かったのですが、残念ながらもう宿泊したいとは思えません。
他の宿泊者のためにも全館的にダニの駆除の対応をしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクセルイン大宮をご利用いただきまして、ありがとうございます。
大宮地区の数あるホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、
お客様には大変なご不快・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
オープンして1年10か月経ちますが、こうしたお叱りは初めてで、私共も驚きました。
お客様のご指摘を受けて、ホテルスタッフで全客室をチェックした後、私自身も全客室を見て、お客様が安心してお休みいただける状態である事を確認致しました。
ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
エクセルイン大宮 支配人