楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクセルイン大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクセルイン大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.55
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.82
  • 食事3.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

192件中 181~192件表示

サービス2

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 12:04:45

915号室の室内全体が生乾きの臭いがしました。
前回利用した時には何も感じなかったので、オープンから時間が経過して段々と臭いが出てきているのかなと思います。ルームカードを抜いても浴室の換気が切れない仕組みならいいですね。
あとは使い捨てスリッパ、綿棒があれば完璧なのになぁ。
立地が良いのでたまアリに行く時には、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
エクセルイン大宮 2023年10月23日 07:10:55

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お部屋の匂いでご不快にさせてしまったこと、
大変申し訳ございませんでした。今後このような事案がないよう、
清掃やお部屋のチェックを強化し、再発防止に努めさせていただきます。
また、綿棒はフロントでお渡ししておりますのでご遠慮なくお声がけください。
その他のアメニティ類に関しましても、検討をさせていただきます。

お客様にもっとご満足していただけるホテル作りをして参りますので、
エクセルイン大宮をよろしくお願いいたします。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
エクセルイン大宮スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定【オープン1周年記念】プラン!【シングル】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

ヨッシー2545さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

ヨッシー2545さん [60代/男性] 2022年11月20日 10:09:44

11/14,15出張で連泊しました。立地は駅至近で抜群。小雨程度なら傘無しでOK。
全国割利用だったのでコストは大満足。部屋はビジネスなら丁度良い大きさでデスクも
広め、TVが液晶大画面で快適。使い勝手はよいと思った。
また、何よりコンセントが多いのがプラス評価材料。一方、マイナス材料としては、歯ブラシの質が悪すぎる(磨いてすぐに毛がけっこう抜け口に残った)こと、チェックイン時にお客が連泊なのに1日毎予約を入れていたことにホテル側が事前に気付いておらず10分ほど時間を要した挙句、今後連泊の場合はお客側でもコメント欄に連泊の旨記載して欲しいなど口ではお詫びをしながら少々上から目線的な印象を与えられた発言がフロントマンからあったことが残念であった。今後のリピートについては全国割が終了した後の部屋代がどのくらいになるかですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
エクセルイン大宮 2022年11月23日 08:00:08

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際に、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません
お褒めの言葉をいただきまして光栄です。
貴重なご意見を基に、さらにご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定 小秋プラン【シングル】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

ヨッシー2545さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

ヨッシー2545さん [60代/男性] 2022年10月28日 11:14:38

小雨が降っていたので駅至近の立地には助けられた。
全国割によりコスパはよかったが、それ以外のホテルそのもの評価は今一歩だったのが残念。
①朝食時間のリミットが8:30までは短すぎ。②大浴場は出来たら24時間オープンして欲しい。
③朝食が食材にこだわりがなくアイテムが少ない上に補充も遅い。④大浴場の一部の洗い場のシャワーが
プッシュしてもお湯の出る時間が短く不便を感じた。⑤展望風呂ならせめて半露天にすべき。⑥部屋のデスクが狭い。⑦フロント、ハウスキーパーの方の挨拶が不十分。⑧エレベーター内のディスタンス表示がはがれておりつまずきの危険性を感じた。色々あらさがしのような指摘を書き並べましたが、次も泊まってみたいからとの期待の表れだとポジティブに解釈して欲しいです。ちなみにホテル付近の飲食店マップには掲載されていませんでしたが、目の前のビル2階にある豊鮨は高級寿司店のイメージでしたが比較的お安く美味しい寿司が食べられました。お薦めです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクセルイン大宮 2022年10月30日 14:31:49

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
多くのご意見をいただきましてありがとうございます。
スタッフの対応では、がっかりさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見は今後の運営の参考にいたします。
これからもお客様に満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定 小秋プラン【シングル】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

うしおちゃんさんの エクセルイン大宮 のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年06月09日 15:15:22

駅から近く、フロントスタッフの方は丁寧な対応で良かった
部屋の床に埃がいっぱいだったのと、
廊下がメッチャ臭かった
2泊したが、朝食時のおしぼり、トレーがあったり、無かったりバラバラ
お皿も汚れてたのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクセルイン大宮 2022年06月12日 21:34:28

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食のセッティングはバラツキが無いよう統一してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
室数限定【グランドオープン記念】プラン!【シングル】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 22:26:05

4/16宿泊しました。
立地、部屋は満足です。残念ながら朝食の味噌汁か具材のわかめorネギに異物(ビニール片)混入ありました。
また、宿のシステム等の説明がなさすぎかなと思いますので総合的には普通かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
エクセルイン大宮 2022年04月27日 12:09:07

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。不適切な点がございました事、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見もありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード【ツイン】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス1

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 21:04:45

今回宿泊して、今後、エクセルイン大宮だけではなく、エクセルイン系列のホテルには二度と宿泊しないと決めた。
その理由は幾つかあるが、冷静かつ客観的に意見を述べたいので、まずは良かった点から——。
建物は新しく、機械でのチェックイン・チェックアウトはスムーズで良かった。
部屋は狭かったが、綺麗で清潔だった。
ブラインドのお陰でしっかり遮光でき、熟睡出来た。

次に問題点——。
チェックイン後、すぐにバスルームの蛇口とトイレの水が流れない問題があり、フロントの女性に伝えたが、とても驚いていたので、時間帯的にたまたま調子が悪かったのだろうと思い、そのまま出掛けた。
その晩、遅くに帰って来て再度確認したが、やはりトイレは流れないし、蛇口からもチョロチョロとしか水が出ない。
そこでフロントの男性に部屋まで来てもらい、確認してもらったが、彼も同じように驚いていた。恐らく水道にトラブルがあったのだろうと思い、そのまま我慢して就寝した。
しかし翌日、楽天トラベルの過去クチコミをチェックしたところ、この水圧問題は過去にも幾つかクレームとして寄せられており、驚愕すべきはホテル側もそのことを随分前から認識していたという事実だ。
さらにクチコミに対して「洗面所の水量は、少し温水方面にコックを捻って頂けると、節水モードが解除され、水量が増す仕組みになっております」(本文ママ/2023年4月27日の回答)とあったことだ。
つまりホテル側は確信犯で水量の少ない部屋に客を案内していたということになる。
ついでに大浴場の時間式シャワーの時間も短すぎて、何度もコックを捻らねばならずストレスだったが、これもホテルの節水方針によるものだろう。違うとは言わせない。

これでシングルルーム素泊まり、12,300円。
決して安くない。いやむしろ——。
客の快適性を削ってでも節水を重視する経営方針には、残念ながらまったく賛同できないので、つまりこのグループ系列には二度と宿泊しないと決めたのだ。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクセルイン大宮 2023年08月12日 12:35:23

この度はエクセルイン大宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大宮地区の数あるホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご不便・お不快な想いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
オープンして1年7か月を過ぎましたが、このような不備がございました事、誠に恥ずかしく、お詫びの言葉もございません。
全客室のバスルームをチェック致しまして、不備のあるお部屋は調整をいたしました。
また、私自身も改めて全客室を確認致しました。
本来こうした作業はオープン時には完了している事でございますし、以前にも同様のご指摘を頂戴しながらチェックが甘かった事は、私自身の怠慢と深く反省をしております、
今後も責任者として、ホテル施設に絶えず目配りをしてまいります。
この度はお忙しい中、率直なご意見のご投稿、改めて御礼を申し上げます。
   エクセルイン大宮支配人

ご利用の宿泊プラン
室数限定【オープン1周年記念】プラン!【シングル】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 22:41:44

フロントのかたの対応がいまいちでした。大浴場への入り方やアメニティの置いてある場所など教えてくれず不親切だなと思いました。
大浴場のシャワーは、一度押してもお湯の時間が短すぎてすぐ止まってしまい使いづらかった。節水なのかな?と思うほど。
ほかに、もっと安い値段でもいいホテルはいっぱいある気がします…。今までいろんなビジホを使ってきましたが、ワーストでした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
エクセルイン大宮 2022年10月05日 18:41:43

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内に至らない点がございました事、大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見もいただきありがとうございます。
お客様に快適に過ごしていただけるよう精進して参りますので、
今後も当ホテルをご利用していただければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定【グランドオープン記念】プラン!【The Classic】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【The Classic】

サービス1

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 11:39:07

禁煙室を確認して予約したでのすが、同じ階に喫煙所が有り、エレベーターを降りた際、部屋の扉を開けた際にたばこの臭いがしてとても不快でした。
私が宿泊した部屋も変な臭いがしました。
女性の大浴場のシャワーが直ぐに止まってしまい、使い辛い。
新しく、駅から近く予約しましたが、とても残念な気分で早朝にチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクセルイン大宮 2022年07月10日 21:52:13

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
同フロアに喫煙所がある為、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館は全て禁煙室となっておりますが、喫煙を希望するお客様もいらっしゃいますので、喫煙所を設けているフロアがございます。喫煙所のないフロアをご指定いただければ、できる限り対応させていただきます。
お客様が快適に過ごせるよう、改善して参りますので、今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
室数限定 梅雨プラン【シングル】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 01:01:16

他社の口コミサイトに「湯沸かしポットが埃をかぶっていた」と書いてあったが、本当に埃まみれだった。

「保冷剤を凍らせておいて欲しい」と伝えて3つフロントに預けたが、翌朝受け取ったら1つしか凍っていなかった。
入らなかったのなら部屋に電話して伝えるべきだと思うし、遅くても翌朝渡す時に一言言うべき。
保冷剤をまとめるためにビニール袋に入れていたが、受け取った袋は大きく破れていた。
どちらの謝罪も無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクセルイン大宮 2022年07月10日 21:50:37

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見は関連部署にて周知徹底し、改善して参りたいと思います。まだまだ至らない点がございますが、サービス向上に努めて参りますので、今後もご利用していただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
室数限定 梅雨プラン【シングル】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 16:07:54

連泊してますが毎日ミスされてストレスで頭おかしくなりそうです。
基本的なことができない。
今日のミスは駐車券を毎日発行するのですがカードで支払い処理して領収書は出てくるが
肝心な駐車券を渡してもらえない。
ここは連泊すると気が狂いますよ。いちいち言わないといけませんから。
1泊だけだったら2、3回のミスだけで済みますから我慢できるでしょう。

電子レンジが無いホテルもいまどきめずらしい。

私は二度と予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクセルイン大宮 2022年06月12日 21:39:03

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、度重なる不手際でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、再発防止に努めてまいります。
電子レンジに関しましては、フロントでお預かりしたものを温める対応をしております。ご用命の際はお声がけくださいませ。
ありがとうございました。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
室数限定【グランドオープン記念】プラン!【シングル】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 21:08:34

使用済みのコップを交換してくれない。
Tパックのお茶が補充されない。
等々、いちいち言わないといけない。
それで疲れる。

もう二度と利用したくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクセルイン大宮 2022年06月12日 21:36:33

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃指示を徹底し、再発防止に努めてまいります。
ありがとうございました。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
室数限定【グランドオープン記念】プラン!【シングル】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

ケイタ君1123さんの エクセルイン大宮 のクチコミ

ケイタ君1123さん [50代/男性] 2022年06月10日 19:49:19

30年以上の長い出張生活で初めてホテルで激怒、フロントでブチギレました。

宿泊と駐車場代を分けてカード処理してくれと依頼したが1本で処理。
朝食付きで予約しているのにも関わらず朝食券を発行しない。
部屋に入るカードで部屋に入れない。
3連続でつまらないミス。しかもベテランのフロントマン。
新入社員ならまだ笑って許せるが。
このホテルのレベルを知る。

客をこんなイヤな気持ちにさせるホテルもう2度と利用しません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクセルイン大宮 2022年06月12日 21:35:57

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はミス無くスムーズに対応できるよう、努めてまいります。
ありがとうございました。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
室数限定【グランドオープン記念】プラン!【シングル】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル】

192件中 181~192件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ