楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宿坊 智積院会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宿坊 智積院会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.39
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.12
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの 宿坊 智積院会館 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月13日 23:59:16

私たちは時間を無駄に使わせられ迷惑したと思っているが  自分たちのレセプション(複数名)が宿泊者にどういう態度をとったか  そちらではこれが普通と思うのか 録音があるので 責任者に聞きたいものだ。荷物配送でレセプションの人から払うように言われた金額を払ってチェックアウトして30分以上たってから 「こちらで受け取るべきでなかったんですよ」ーー>「それで?」-->「そうですねえ 今どこですか」を移動中にいつまでも電話で言い募られて閉口した。「今から戻ることはできないので自宅に郵送では?」に対しては 「できるか分からないので確認してまたかけます」 -->最後の電話で唐突に説明なく「ドライバーさんが持って行ってくれるそうです」。 自分たちで対処できることを何も調べずに チェックアウトした宿泊者に 自分たちが間違って徴収した金額を受け取りに戻ることを期待して電話し続けていたとは。。そしてついに自発的に すみませんとか 手違いがあった とか の趣旨の言葉は 一言も発せられず。 私たちがイレギュラーなことをして問題を起こしたのではないですよ? 「あなたに言われた通りに払ったユーザーに対してそういう話し方普通?」と聞いて初めて「そうですね~すいませ~ん」。

尚、境内内案内の僧職の方は 平成天皇 という 言ってはいけない言い方を何回も。。。

ここは受け継いだ資産がいくらあっても 人的な面のトレーニングをせずに運営しているところ と認識するばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
朝のお勤めの後は智積院に伝わる根来汁に舌鼓 朝食付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【和洋室B【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ