楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-18 19:25:58

出張の際に初めて宿泊させていただきました。
お世話になりまして、ありがとうございました。
駅から近くて飲食店やコンビニも近くにあり施設内も新しく、センスが良いお洒落なビジネスホテルで、気持ち良く利用出来ました。
また赤羽で宿泊する際には、利用したいと思います。
貴ホテルの新しいファンとして、ご参考になればと思い下記の点をあえて申し上げます。
さらに上のCPが高いビジネスホテルになると思いますので、よろしければ改善をご検討下さい。
(1) チェックイン時に、エレベーターと大浴場利用時のルームキータッチの説明が無かった。
(2) 部屋内のごみ箱が椅子の下にあり、見つけにくかった。(定位置は見やすい場所の方が良いと思います。)
(3) 部屋内の荷物置き台が、冷蔵庫の前では冷蔵庫扉を開け閉めしにくく、さらに高さが低く非常に不便でした。
  定位置はハンガーの下ではいかがでしょうか、台の高さはせめて50cm位は欲しいと思いました。
(4) 朝食時のお茶は、数種類の中から好きな茶葉を選び、自分でティーパックに詰めていただくようでした。
  説明が判りにくい事、土日に観光等で宿泊するファミリーやカップル向けには良いと思いますが、平日のビジネス客は、朝は時間に余裕が少ない客が多く不便だと思います。
  特に平日はわかりやすく、簡単にいただけるようにした方が良いと感じました。
(5) 朝食時にいただいた白色の山芋料理は、透明なガラスの素敵な小さな器に入っていました。
  見た目でヨーグルト等のデザートと勘違いしてしまい、食後にコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
  こんな勘違いは私だけかもしれませんが、何らかの形で説明が欲しいと感じました。
(6) 朝7時過ぎに朝食をいただきましたが、他ホテルと比べてお米が炊き立てではなく、美味しくないと感じました。
以上、比較的若年層をターゲットにされていると感じました。
中高年や外泊に慣れていない客層には、戸惑う事やわかりにくい事が多い施設と感じました。
貴ホテルの益々のご発展を、心よりお祈り申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
赤羽ホリックホテル 2022-06-01 08:07:43

この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
加えて、大変ありがたいお言葉の数々、感謝いたします。
どのご提案もすぐに実行できるものばかりなのでスタッフ間で協議し、積極的に取り組んでまいります。

平日や土日でお客様に合わせたご案内の変更なども前向きに検討してまいります。

この度は様々な貴重なご意見、ご提案を頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

赤羽ホリックホテル

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅SALE】20%OFF!期間限定プラン~赤羽駅より徒歩約1分~【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】