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赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
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オープンから月に1度のペースで連泊利用させて頂いております。5月は、フロントスタッフ様の対応が少し雑に感じることがありました。7月は、お部屋のお掃除の雑さと、大浴場のお掃除の雑さに「残念」な気持ちが何度かありました。スタッフ様におかれましては、少し面倒臭そうな、心があまり感じない対応になってきていると思う方が数名いました。全体的に「冷たい」です。(あくまでも個人的見解)大浴場は15時過ぎに利用した際、ロッカーの中のほこり、髪の毛、忘れ物があり、浴場入り口のマットにも髪の毛がたくさん落ちていました。ロッカーは、アルコールで拭き掃除をしないのでしょうか?3日目も同じくらいの時間に利用したとき、ロッカーにほこりと髪の毛、マットに髪の毛、浴場のイスとオケがバラバラと、散々な印象でした。お部屋に関しては、1日目に使用済みのゴムが落ちていたり、洗面台下の床に髪の毛が落ちていました。日によってお掃除の質が変わる印象です。お掃除に関しては、こんなに気になったことが4月、5月はなかったので、スタッフ様が変わったのかな?と思いますが、フロントスタッフ様の対応の変化、お掃除の質を考えて、また気持ちよく連泊できるホテルを探さなければと思うと非常に残念です。
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この度は再度赤羽ホリックホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。繰り返しご利用頂いているにも関わらず、スタッフの接客態度、また清掃の面からお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適なご滞在をご提供することがホテルの役割であるため、そのスタートとなるフロントは心のこもった温かい対応が大前提でございます。今回その基盤が十分に作れていなかったことを非常に残念に悔しく思います。今一度スタッフ全員でホテルマンとしての心構えを再統一し、ご来館頂いた全てのお客様に満足いただけるホテルを目指してまいります。大浴場に関しましては、1日に2回、昼と夜に清掃を行っております。ロッカーはアルコール消毒を行っており、浴場内も桶を揃えるところまで徹底しておりますが、スタッフの意識が低く、万全な状態でのご利用をご提供できなかったこと、大変心苦しく思います。これからは清掃終了時に加え、オープン時にも点検をし、清潔な大浴場をご利用頂けるよう精進してまいります。またお部屋に関しましても、清掃後の点検リストを細かく設定し、お客様にくつろいでいただける空間をご提供してまいります。最後にはなりますが、貴重なお時間にご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。赤羽ホリックホテル
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赤羽ホリックホテル(東京都)
3.0
投稿日:2022-07-22 15:08:40
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口(東京都)
4.0
投稿日:2022-01-20 17:24:24
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maco-to-acoさんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
オープンから月に1度のペースで連泊利用させて頂いております。
5月は、フロントスタッフ様の対応が少し雑に感じることがありました。
7月は、お部屋のお掃除の雑さと、大浴場のお掃除の雑さに「残念」な気持ちが何度かありました。
スタッフ様におかれましては、少し面倒臭そうな、心があまり感じない対応になってきていると思う方が数名いました。全体的に「冷たい」です。(あくまでも個人的見解)
大浴場は15時過ぎに利用した際、ロッカーの中のほこり、髪の毛、忘れ物があり、浴場入り口のマットにも髪の毛がたくさん落ちていました。
ロッカーは、アルコールで拭き掃除をしないのでしょうか?
3日目も同じくらいの時間に利用したとき、ロッカーにほこりと髪の毛、マットに髪の毛、浴場のイスとオケがバラバラと、散々な印象でした。
お部屋に関しては、1日目に使用済みのゴムが落ちていたり、洗面台下の床に髪の毛が落ちていました。
日によってお掃除の質が変わる印象です。
お掃除に関しては、こんなに気になったことが4月、5月はなかったので、スタッフ様が変わったのかな?と思いますが、フロントスタッフ様の対応の変化、お掃除の質を考えて、また気持ちよく連泊できるホテルを探さなければと思うと非常に残念です。
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この度は再度赤羽ホリックホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
繰り返しご利用頂いているにも関わらず、スタッフの接客態度、また清掃の面からお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に快適なご滞在をご提供することがホテルの役割であるため、そのスタートとなるフロントは心のこもった温かい対応が大前提でございます。
今回その基盤が十分に作れていなかったことを非常に残念に悔しく思います。
今一度スタッフ全員でホテルマンとしての心構えを再統一し、ご来館頂いた全てのお客様に満足いただけるホテルを目指してまいります。
大浴場に関しましては、1日に2回、昼と夜に清掃を行っております。ロッカーはアルコール消毒を行っており、浴場内も桶を揃えるところまで徹底しておりますが、スタッフの意識が低く、万全な状態でのご利用をご提供できなかったこと、大変心苦しく思います。これからは清掃終了時に加え、オープン時にも点検をし、清潔な大浴場をご利用頂けるよう精進してまいります。またお部屋に関しましても、清掃後の点検リストを細かく設定し、お客様にくつろいでいただける空間をご提供してまいります。
最後にはなりますが、貴重なお時間にご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
赤羽ホリックホテル