楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.40
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.04
  • 食事4.13

部屋5

投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 18:45:12

スタッフの対応、サービス、部屋の清潔感、設備、価格、どれをとっても非常に満足でした。

ただ、一点、領収書の日付が海外の様に月/日/年と記載されていて、経費精算の際に混乱がありました。何枚もの領収書を処理する上で、書式が異なる混乱や時間のロスになります。
スタンプ等を見ればわかるのですが、海外の場合は日/月/年の場合もあり、誤解が起きやすいので、年/月/日での記載をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
赤羽ホリックホテル 2022-09-21 07:25:48

この度は数あるホテルの中から赤羽ホリックホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたとのお声を頂戴し、大変嬉しく感じております。

しかしながら、領収書に関しまして、日付記載方法によるご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客様の仰る通り、当館は月/日/年の順で記載しております。
この度お客様から頂きました貴重なご意見は、当館のさらなる成長の為に前向きに検討させていただきます。

最後にはなりますが、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

赤羽ホリックホテル