楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.99
  • 食事4.10

立地5

投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-29 11:37:02

大浴場の入り口でカードをかざしても反応しなかった。
フロントに行って、カードで開けられるように対応してもらったが、手間がかかった。

あと、これは新築だから仕方ないと思われるが、
部屋が東向きで、朝の強い日差しを受けて?窓(サッシ)がカツッカツッって耳障りな音がするようになり、眠りを妨げられた。
その2点以外は快適に過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
赤羽ホリックホテル 2022-10-04 08:30:02

この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、館内の設備に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
窓の音は、エアコンの風がカーテンに当たり、またそのカーテンのボトムレールが窓に当たっていたことが原因でございました。
折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適なホテルステイをご提供できませんでしたことをお詫び申し上げます。
今回のお客様のご指摘を基に、今一度館内設備の見直しをしてまいります。

最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。

赤羽ホリックホテル