楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

立地5

R micsさんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

R micsさん [40代/男性] 2022-08-21 14:42:30

ダブルルームで三泊利用しました。

駅近でオープンしたてのホテル。部屋も館内も綺麗で、大浴場があるのは良かったです。
しかし、そのことを差し引いても、スタッフ方々のレベルが低く、教育が行き届いてない様子で仕事の不親切さかなり目立ったのが残念でした。
ドミトリーフロアもあるようで、そちらの階には共用キッチンもあるのですが、カップラーメンの生ゴミがシンクに散乱してました。

シャワールームだけのそれほど広くないお部屋で、エアコンの風はベッドに直風。
現状では、雰囲気だけでサービスの行き届いたホテルとは言い難く、今後改善されることを期待します。

正直、同じ価格帯で泊まるなら、駅前の鉄道系のホテルにすれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
赤羽ホリックホテル 2022-10-23 09:22:48

この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、折角当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの接客態度、また館内設備に関しましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。

ホスピタリティを大切にしている者として、お客様の目線に立った親切で丁寧な接客は大前提でございます。
全スタッフの接客態度を徹底的に見直しの上、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスを提供して参ります。

また、3階の共用キッチンに関しましては、スタッフによる清掃は深夜に行っており、ご利用後の清掃はお客様にお願いしております。
ご予約の状況次第では頻繁な清掃が出来かねますことをご了承くださいませ。

また、エアコンの風向きに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
より快適なホテルステイをご提供するため、今回頂きましたご意見を基に今後の改善に努めさせていただきます。

最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。

赤羽ホリックホテル