楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.99
  • 食事4.10

部屋4

うのれふてぃさんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

うのれふてぃさん [40代/男性] 2022-09-01 11:57:07

フロントのスタッフの教育全然されてないですね。
お客様の呼び込み?や説明の仕方など、普通のホテルでは当り前にできているようなことが、ほとんどできてません。受付処理の時点でかなりイライラしてしまいました。
チェックアウトの時の別のスタッフも同じような対応でしたので、ここのスタッフはみんなそういう感じなのでしょう。
フロントスタッフが悪いんじゃなくて、教育する側がおかしい気がします。
スタッフみんなで、他のホテルに泊まってみた方がいいと思いますよ。
新しいのに、フロントの作りもおかしい感じするし、違和感しかない。

部屋は新しくてキレイ。でも、間取りがちょっと違和感。
大浴場は普通でした。存在自体がありがたい。

一番アレなのが、朝食でした。
画像参照ください。
味はまあ置いておいて、量。
おかず全種類、スーパーの試食くらいの量です。

幼稚園児なら満腹になるかもしれませんが、これで満足する成人男性、いるんですか?
女性でも足りないと思う人沢山いると思いますけど…。
サラダバーとドリンクバーでお腹いっぱいにしなさいということなんでしょうかね。
飯のおかわりはさせてもらいましたけど、何度もお願いしに行くのもアレですし…。

自分が泊まっていいホテルでは無かったみたいです。
泊まってしまい申し訳ありませんでした。

あ、価格が6,300円だったの忘れてました。
この値段なら、こんなものなのかもしれませんね。
新築ホテルで大浴場付、朝の腹抑えも付いてると思えば良しとすべきなのでしょう。

建物やスタッフ、朝食に違和感を感じない方は是非後宿泊ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
赤羽ホリックホテル 2022-10-26 06:38:25

この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをおかけしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

まずスタッフの教育に関しまして、私どものサービス・ホスピテタリティにおいては至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。
ホスピタリティを大切にしている者として、全スタッフの接客、また教育を徹底的に見直しの上、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスを提供して参ります。

次にご朝食に関しまして、新しくご飯・カレー・お味噌汁のおかわり自由、またフルーツの導入等を検討中でございます。
また、サラダ&ドリンクバーは営業時間の朝7時から10時まで時間制限なしでございますので、お客様がご満足なさるまで召し上がっていただければと思います。

今回の反省を胸に全体共有とお客様目線でのホテルづくりへ改善に努めて精進して参ります。
貴重なお時間の中、叱咤激励のお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

赤羽ホリックホテル

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋おまかせでお得!期間限定の特別プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】
うのれふてぃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ