楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 18:18:08

お部屋が綺麗で、付属テレビではネットフリクスなどのサブスクを完備していて、最新だなと感じました。
スタッフの対応は新しいホテルからだからか、辿々しくスマートさは欠けるかなという印象です。
コストパフォーマンス良いのでまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
赤羽ホリックホテル 2022-10-26 08:06:22

この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。
当館はYOUTUBEが見放題でございます。
その他にも、お客様からお褒めいただきましたネットフリックスなどのサブスクリプションも、お客様のアカウントでログインいただけます。

しかしながら、折角お部屋にご満足いただいたにもかかわらず、スタッフの接客態度に関しましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
新規ホテルであるからというのは言い訳にならず、スタッフ全員がホテルマンとしてプロ意識を持って行動するべきでございました。
スタッフ教育により一層力を入れ、お客様にご満足いただける接客を目指してまいります。

最後にはなりますが、貴重なお時間にご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

赤羽ホリックホテル