楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
以前宿泊して朝食がいつ迄も出てこなかったので返金してもらいました。今度は素泊まりならよかろうと二泊予約しましたが、今度は部屋の変な臭いがもの凄く、一泊後の朝、二泊目をキャンセルし、二泊分支払いチェックアウトし別のホテルに変えました。後でポリシー見たら当日キャンセルでも80%負担と知り教えてくれても良いのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、前回ご宿泊時のご朝食の件に加え、お部屋の匂いやチェックアウト時のご対応に関しまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。今後二度と同じことが無いよう、目に見えるところから見えないところまでのチェックを徹底してまいります。またチェックアウト時に関しまして、丁寧なご対応が出来ず申し訳ございません。フロントがどんな状態でも質の高い接客ができるよう、教育を強化してまいります。今回の反省を胸に、全体共有とお客様目線でのホテルづくりへの改善に努めて参ります。最後にはなりますが、貴重なお時間にご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。赤羽ホリックホテル
赤羽ホリックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
以前宿泊して朝食がいつ迄も出てこなかったので返金してもらいました。今度は素泊まりならよかろうと二泊予約しましたが、今度は部屋の変な臭いがもの凄く、一泊後の朝、二泊目をキャンセルし、二泊分支払いチェックアウトし別のホテルに変えました。後でポリシー見たら当日キャンセルでも80%負担と知り教えてくれても良いのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、前回ご宿泊時のご朝食の件に加え、
お部屋の匂いやチェックアウト時のご対応に関しまして、
ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
今後二度と同じことが無いよう、
目に見えるところから見えないところまでのチェックを徹底してまいります。
またチェックアウト時に関しまして、丁寧なご対応が出来ず申し訳ございません。
フロントがどんな状態でも質の高い接客ができるよう、教育を強化してまいります。
今回の反省を胸に、全体共有とお客様目線でのホテルづくりへの改善に努めて参ります。
最後にはなりますが、貴重なお時間にご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
赤羽ホリックホテル