楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hamuchgogoさんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

hamuchgogoさん [30代/男性] 2022-09-14 09:50:31

1泊ならOK。連泊すればするほど粗が見えてくるホテルです。

オープンから半年たってもスタッフの教育が一切為されていない感じがします。
お洒落な雰囲気づくりに全精力を注いだ結果、オープンがゴールになってしまった感じでしょうか。
これなら昔からある周辺のホテルに泊まったほうが建物は古くてもよっぽど気持ちよく宿泊できます。



・部屋の狭さや家具の配置が微妙なのは値段相応だから仕方ないが、照明が暗すぎて冗談抜きで精神的にきつい。部屋の照明を全てつけて(小さいランプとかも全てつけて)レトロカフェみたいな暗さです。


・部屋にクリーニング袋が置いてあり「部屋番号と名前を書いてフロントにお持ち下さい」と書いてあるからシャツを入れて持っていったら「確認したところ、クリーニングはお受けしておりませんとのことでした」とのご返答。じゃあそんな袋を置くなよと思うし、私は悪くないという態度じゃなくて、ホテルのスタッフとして謝罪できないものだろうか。


・エレベーターが2台しかないから待ち時間が多すぎる。さらにスタッフ専用のエレベーターがないためホテルのスタッフがずっと廊下で待ちぼうけしている。そして客がそばにいないとスタッフが大声でぺちゃくちゃおしゃべりしてる。こっちは連泊で仮眠したいのに、スタッフの声が部屋まで聞こえてきて滅茶苦茶不快。

・掃除は4日に1日なのは予約詳細の通り。ただ、『清掃を行わない日のタオル類の交換、ミネラルウォーターはドアノブにお掛けいたします。』という記載は嘘です。電話しないと一切対応されません。

・電話してもフロントに直接聞きに行っても必ず「お待ちください」と待たされる。受付スタッフはホテルの事を何も理解していないのだろうか。9月だけど、たまたま新人だったのでしょうか。


・同フロアのお客様がスタッフを呼び出して滅茶苦茶怒っていました。スタッフさんはひたすら謝罪していたのですが、何やらかしたのですか?
このスタッフ教育では日常茶飯事なんだろうと思ってしまいます。


・部屋にバスタブがない分、シャワーヘッドが大きくてとても使いやすかった。このホテルが良かったのは正直それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
hamuchgogoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ