楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.37
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.99
  • 食事4.10

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-18 13:46:41

2022年09月17日(土)に宿泊しました。

星の評価通りかなりの満足でしたが清掃スタッフの一部(若年者)の態度が最悪でした。
1Fエレベーター前では客が居るにもかかわらず壁にもたれながらペットボトルの飲み物を
飲んでいた清掃スタッフ(若輩者)や中にはビーチサンダルで業務にあたっているスタッフ(若輩者)。
もちろん客に挨拶はしません。

他のフロアでも挨拶をしない清掃スタッフ(若年者)が多く散見されました。
着衣は全てグレーのポロシャツです。

年配の男性スタッフや外国の方と思われる女性スタッフは気持ち良く挨拶をしていただきました。
フロントやレストランの違う着衣の方々の皆さんも丁寧でした。

清掃スタッフの一部がとにかく不快でした。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
赤羽ホリックホテル 2022-11-13 10:01:35

この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

折角ご滞在にご満足いただけたにもかかわらず、
清掃スタッフの態度でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今回頂きましたご指摘は清掃スタッフにはもちろん、館内スタッフ全体に共有させていただき、指導いたしました。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフ教育を強化してまいります。

最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。

赤羽ホリックホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!選べる和洋朝食付プラン♪~赤羽駅より徒歩約1分~<朝食付>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】