楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.37
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.99
  • 食事4.10

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 08:39:18

妻の誕生日に合わせて宿泊しました。15時のチェックインで受付に行くと部屋の清掃が間に合ってないと。ホテルレストランに通されドリンク1杯サービスして頂きましたがチェックイン出来たのが16時30分頃。妻ともコロナ禍だし仕方ないかもねと笑いながらし話してましたが部屋に入るとベッド枕上の小物置きには数センチの長さの髪の毛が散らばっておりベッド下には前宿泊者の物と思われるスリッパが落ちてました。結婚以来初めての妻の誕生日で悩んで悩んで決めたホテルでしたがほんとにホテル選びを失敗しました。他のお客様からのレビュー等を見させて頂きましたが全く進歩が無いようですね。部屋がこんな感じだと例え料理が美味しかろうがお風呂が気持ちよかろうが全て台無しです。私は二度とこのホテルには宿泊しませんし周りには一切おすすめ出来ないホテルだと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
赤羽ホリックホテル 2022-11-15 04:08:16

この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、折角お客様の大切なお日にちに当館をご利用いただいたにもかかわらず、
スムーズなチェックインのご提供ができませんでしたこと、
またお部屋の清掃に不備がありましたことをお詫び申し上げます。

いかなる目的で当館をご利用いただく場合でも、
事前にご指定を頂いていたチェックイン時間にいらっしゃったお客様に、
お部屋のご案内までお待ちいただくことはあってはならないことです。

また清掃に関しましても、
全てのお客様に気落ちよくご利用いただけるよう、
清掃管理の徹底は大前提でございます。

お客様が非日常空間の中で快適にお過ごし頂けるよう努めることが、
我々ホテルスタッフの役割であるにも関わらず、
ご不快の念をお掛けしてしまう結果となり、大変残念に心苦しく思います。

今回頂きましたご感想を真摯に受け止め、今後の改善・徹底に努めさせていただきます。

最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。

赤羽ホリックホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!選べる和洋朝食付プラン♪~赤羽駅より徒歩約1分~<朝食付>
ご利用のお部屋
【ロフトダブル(禁煙)】