楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

立地5

おぐしんkamojoさんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ

おぐしんkamojoさん [50代/男性] 2023-06-19 00:07:37

埼玉県への出張のため6月7日から2泊で利用。「駅から近い」「オープンが最近」「大浴場が完備」で選択したのだが、結局評価できるのは立地の良さだけ。
特に腹立たしかったのは、社員教育がなっていない点からくるサービスと従業員の質の悪さ。
チェックインは新人が担当したようで、こちらは初めての利用なのにホテルの説明は一切なし。後ろの指導者的な人もただ黙って見ているだけ。
自分は喫煙者なので1階フロアのフロント近くの喫煙所を数回利用したが、フロントの女性従業員は自分に対し一切あいさつが無いどころか、従業員同士のお喋りに夢中。更には、1名の女性従業員がお客様に対応中、隣の女性従業員はスマホに夢中。
挙げ句2日目はカードキーが使えず、フロントに行くと連泊の更新がされていなかったとのこと・・・呆れて怒る気にもなれず
朝食時も受付に人がおらず待たされる割には、朝食会場内を2名の外国人従業員が所在なげにウロウロ。
サービス業の基本である従業員がコレでは、もう二度と利用する事はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
赤羽ホリックホテル 2023-07-12 14:47:52

この度は赤羽ホリックホテルにてご予約頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、折角当館をお選びいただけたにもかかわらず、
お客様にご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今回お客様から頂きましたご指摘は、
フロントスタッフのみならず、レストラン・清掃スタッフにも共有し、指導いたしました。

快適なホテルステイをご提供するホテルスタッフとして、
挨拶などの基本マナーは当然でございます。

一日のスタートとなる朝食も、お待たせすることなく、
爽やかなご挨拶・お食事からお見送りまで徹底してまいります。

末筆ではございますが、
この度はお忙しい中当館のご宿泊のご感想を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

赤羽ホリックホテル