7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 08:52:28
-
最悪最低の体験でした。フロントの女の人は、サービス精神なく、態度も悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊プラン/素泊まり】3泊以上でお得~赤羽駅より徒歩約1分~
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 07:02:01
-
ベッドとテレビは大きいのですが、部屋はシャワールームしかなく、下の大浴場まで行くためには、パジャマやルームウェアで気軽に行くには気がひけました。
入浴後大浴場のメイクブースが混んでいて、濡れた髪のままエレベーターに乗り部屋で乾かしましたが、エレベーター内で、チェックインしたばかりの男性と二人になり、恥ずかしかったです。
エアコンのリモコンがなかったり、デスクに小型の鏡もなく、メイクは不便でした。目覚まし時計もありません。
荷物の置き場、タオルかけもありませんでした。隣の物音やドアの開閉の音もうるさく、落ち着かなくほとんど眠れませんでした。
次回は違うホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 赤羽ホリックホテル 2022年11月21日 05:15:50
-
この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
今回お客様にご納得いただけるご滞在をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
皆様に快適なご滞在をご提供できるよう努めて参ります。
最後にはなりますがエアコンのリモコンに関しては全室入口扉横の壁に常設で設置しております。
ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
赤羽ホリックホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約】料金そのまま!上位ランク客室にアップグレード!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 08:39:18
-
妻の誕生日に合わせて宿泊しました。15時のチェックインで受付に行くと部屋の清掃が間に合ってないと。ホテルレストランに通されドリンク1杯サービスして頂きましたがチェックイン出来たのが16時30分頃。妻ともコロナ禍だし仕方ないかもねと笑いながらし話してましたが部屋に入るとベッド枕上の小物置きには数センチの長さの髪の毛が散らばっておりベッド下には前宿泊者の物と思われるスリッパが落ちてました。結婚以来初めての妻の誕生日で悩んで悩んで決めたホテルでしたがほんとにホテル選びを失敗しました。他のお客様からのレビュー等を見させて頂きましたが全く進歩が無いようですね。部屋がこんな感じだと例え料理が美味しかろうがお風呂が気持ちよかろうが全て台無しです。私は二度とこのホテルには宿泊しませんし周りには一切おすすめ出来ないホテルだと思っています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 赤羽ホリックホテル 2022年11月15日 04:08:16
-
この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お客様の大切なお日にちに当館をご利用いただいたにもかかわらず、
スムーズなチェックインのご提供ができませんでしたこと、
またお部屋の清掃に不備がありましたことをお詫び申し上げます。
いかなる目的で当館をご利用いただく場合でも、
事前にご指定を頂いていたチェックイン時間にいらっしゃったお客様に、
お部屋のご案内までお待ちいただくことはあってはならないことです。
また清掃に関しましても、
全てのお客様に気落ちよくご利用いただけるよう、
清掃管理の徹底は大前提でございます。
お客様が非日常空間の中で快適にお過ごし頂けるよう努めることが、
我々ホテルスタッフの役割であるにも関わらず、
ご不快の念をお掛けしてしまう結果となり、大変残念に心苦しく思います。
今回頂きましたご感想を真摯に受け止め、今後の改善・徹底に努めさせていただきます。
最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。
赤羽ホリックホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!選べる和洋朝食付プラン♪~赤羽駅より徒歩約1分~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ロフトダブル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 23:07:23
-
以前宿泊して朝食がいつ迄も出てこなかったので返金してもらいました。今度は素泊まりならよかろうと二泊予約しましたが、今度は部屋の変な臭いがもの凄く、一泊後の朝、二泊目をキャンセルし、二泊分支払いチェックアウトし別のホテルに変えました。後でポリシー見たら当日キャンセルでも80%負担と知り教えてくれても良いのにと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 赤羽ホリックホテル 2022年11月04日 09:19:55
-
この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、前回ご宿泊時のご朝食の件に加え、
お部屋の匂いやチェックアウト時のご対応に関しまして、
ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
今後二度と同じことが無いよう、
目に見えるところから見えないところまでのチェックを徹底してまいります。
またチェックアウト時に関しまして、丁寧なご対応が出来ず申し訳ございません。
フロントがどんな状態でも質の高い接客ができるよう、教育を強化してまいります。
今回の反省を胸に、全体共有とお客様目線でのホテルづくりへの改善に努めて参ります。
最後にはなりますが、貴重なお時間にご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
赤羽ホリックホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約】シングル料金そのまま!広々ダブルのシングルユースにアップグレード!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 17:28:02
-
夜中に火災発生の音で起こされ、高層階から歩いて降りて、歩いて登る。このシチュエーションはしょうがないにしても、従業員からはお詫びの言葉は全くなく、非常扉を開けておくので何階か教えて下さいという従業員。社員教育はどうなっているのか?
フロントに上記の件を伝えても、チェックアウトまでの滞在中に自分以外の人にもお詫びをしているシーンは全く見られない。ホテルというホスピタリティが大事なお仕事としては考えられない。
もう2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <もっとTokyo対象外>【楽天限定★ポイント20倍祭り!】ポイントユーザー必見<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 00:43:56
-
4月にできたばかりのホテルということで綺麗だろうと思って予約しました。
部屋自体はまだ新しいのでとても綺麗でしたが、トイレ、布団には前の部屋の方か清掃の方のかわからない髪の毛が沢山落ちています。
トイレには10本ちかくの毛が落ちています。
期待していたのにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 赤羽ホリックホテル 2022年04月27日 01:58:05
-
この度は赤羽ホリックホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご期待の沿えぬ結果となってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがないよう、再度清掃オペレーションを見直し、清潔な空間のご提供というホテルとして当たり前のお約束を果たすことが出来るよう、今一度スタッフの意識改革を図ってまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございました。
赤羽ホリックホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45/素泊まり】早めの予約がお得!~赤羽駅より徒歩約1分~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ミカ3398さんの 赤羽ホリックホテル のクチコミ
立地、設備等は問題ないが、部屋にトイレもシャワーもTVもない。一泊2万9千円は高いと思いました。清掃は問題ないが他にも色々対応面に不安を感じた為、再訪は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する