楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声
立地5
3月中旬 出張で利用させていただきました。以前に水島転勤で住んでいましたので、その前(かなり昔)に利用した憶えがあります。それ以外は、本社出張者の送迎に立ち寄るくらしでした。その際もロビー待っていたとき、お茶をいただき しかも「おかわりはいかがでしょうか?」ともてなされ非常に嬉しく感じたことを憶えておりました。今回の利用は1泊でしたが、フロント・ロビー従業員の笑顔が最高のお迎えでした。従業員の方々は非常に教育されているなぁ~と感心するばかりで、ロビーPCにて列車時刻を検索している時もお茶を持ってこられました。翌朝の食事の際も常にロビー、チェックアウトの方、食事されている方への目配りと気配りがなされており素晴らしい!部屋も各室の扉がリニューアル(塗装かな?)されており、室内も清潔。よくシャワーカーテンがカビってたり、トイレ周りに髪の毛が落ちていたりするのにNANKAI倉敷は綺麗でした。洗髪等ボトルを充填されており、シャワーもSTOP機能付き、文句の付けようが無い!特に感動したのが、ゆっくり10時前にアウトしたのですが、エレベーターホールで客室係りの女性と出会った際、わざわざこちらに向き直し、直立で手を前に重ね、「ご利用ありがとうございました」と深々頭を下げられ、EVに乗りドアが閉まるまで「おじぎ」をされていたことと、玄関を出る際にマネージャーらしき方が「ごゆっくりお過ごしいただけましたか?」とお声を掛けられ、私が見えなくなるまで頭を下げて見送られたことです。格安での宿泊にも関わらず、客へのサービスの質は格差なく最高のものを提供される。ほんとにこちらが恐縮してしまします・・・BGW(実践型 研修)の教育をされているのでは?と感じました。1つ勝手な希望を言わせていただくと、近所にあった玉椿の湯が無くなっていたので、大浴場の設備があるとうれしいです。次回、水島方面の出張がはいりましたら、また宜しくお願いいたします。一期一会を大事にされるHOTELは、口コミでも評価・人気が上がりますので、全国的に有名になることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり心より御礼申し上げます。身に余るお褒めの言葉の数々に、こちらこそ大変恐縮いたしております。以前にもご利用いただき、またその際のことも憶えていて下さり、本当に嬉しく感激いたしております。お蔭さまで私どもは今年でオープンいたしまして丸18年を迎えることができました。これもひとえに、こうして私どもを忘れずに足をお運びいただけるお客様がいて下さればこそと、心より感謝申し上げております。ささやかではございますが、ロビーでお寛ぎのお客様へのお茶のサービスやお出かけの際のお見送りなど、オープンより続けてまいりましたことをこのようにお感じいただけたことに本当に嬉しく思っております。また、18年という時間の経過とともに設備は古くなってまいりましたが、リニューアルを施しながらできるだけ快適にご利用いただけるよう心掛けてまいりました。色々とお気付きいただきありがとうございます。ただ残念ながら大浴場を作るには至っておらず、ホテルそばのスーパー銭湯さんもなくなってしまい、大きなお風呂にゆっくり浸かっていただけないことに、大変心苦しい思いでございます。これから先、大がかりなリニューアルをすることがございましたら、その際には大浴場も考えていきたいと思います。たくさんのご感想とともに、過分すぎるほどのお言葉をかけていただき、スタッフ一同大変な励みとなりました。心から御礼申し上げます。18年間たくさんのお客様に支えられそしてお導きいただきながら、未熟ながらもなんとかここまでやって来られましたことに、言葉に尽くせない感謝の思いでいっぱいでございます。この思いをこれからも少しずつでもお客様へお返ししていかなければと思っております。大したこともできませんが、お書き下さいました「一期一会」の心で、これからも誠心誠意努めてまいりたいと思います。まだまだ行き届かないところも多々あることと存じますが、どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。次のご来館を心よりお待ち申し上げております。最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。時節柄お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。支配人 田中
ホテルナンカイ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテルナンカイ倉敷(岡山県)
5.0
投稿日:2013-03-18 13:23:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
tomeちんさんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ
3月中旬 出張で利用させていただきました。
以前に水島転勤で住んでいましたので、その前(かなり昔)に利用した憶えがあります。それ以外は、本社出張者の送迎に立ち寄るくらしでした。
その際もロビー待っていたとき、お茶をいただき しかも「おかわりはいかがでしょうか?」ともてなされ非常に嬉しく感じたことを憶えておりました。
今回の利用は1泊でしたが、フロント・ロビー従業員の笑顔が最高のお迎えでした。
従業員の方々は非常に教育されているなぁ~と感心するばかりで、ロビーPCにて列車時刻を検索している時もお茶を持ってこられました。
翌朝の食事の際も常にロビー、チェックアウトの方、食事されている方への目配りと気配りがなされており素晴らしい!
部屋も各室の扉がリニューアル(塗装かな?)されており、室内も清潔。
よくシャワーカーテンがカビってたり、トイレ周りに髪の毛が落ちていたりするのにNANKAI倉敷は綺麗でした。
洗髪等ボトルを充填されており、シャワーもSTOP機能付き、文句の付けようが無い!
特に感動したのが、ゆっくり10時前にアウトしたのですが、エレベーターホールで客室係りの女性と出会った際、わざわざこちらに向き直し、直立で手を前に重ね、「ご利用ありがとうございました」と深々頭を下げられ、EVに乗りドアが閉まるまで「おじぎ」をされていたことと、玄関を出る際にマネージャーらしき方が「ごゆっくりお過ごしいただけましたか?」とお声を掛けられ、私が見えなくなるまで頭を下げて見送られたことです。
格安での宿泊にも関わらず、客へのサービスの質は格差なく最高のものを提供される。
ほんとにこちらが恐縮してしまします・・・
BGW(実践型 研修)の教育をされているのでは?と感じました。
1つ勝手な希望を言わせていただくと、近所にあった玉椿の湯が無くなっていたので、大浴場の設備があるとうれしいです。
次回、水島方面の出張がはいりましたら、また宜しくお願いいたします。
一期一会を大事にされるHOTELは、口コミでも評価・人気が上がりますので、全国的に有名になることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり心より御礼申し上げます。
身に余るお褒めの言葉の数々に、こちらこそ大変恐縮いたしております。
以前にもご利用いただき、またその際のことも憶えていて下さり、本当に嬉しく感激いたしております。
お蔭さまで私どもは今年でオープンいたしまして丸18年を迎えることができました。
これもひとえに、こうして私どもを忘れずに足をお運びいただけるお客様がいて下さればこそと、心より感謝申し上げております。
ささやかではございますが、ロビーでお寛ぎのお客様へのお茶のサービスやお出かけの際のお見送りなど、オープンより続けてまいりましたことをこのようにお感じいただけたことに本当に嬉しく思っております。
また、18年という時間の経過とともに設備は古くなってまいりましたが、リニューアルを施しながらできるだけ快適にご利用いただけるよう心掛けてまいりました。
色々とお気付きいただきありがとうございます。
ただ残念ながら大浴場を作るには至っておらず、ホテルそばのスーパー銭湯さんもなくなってしまい、大きなお風呂にゆっくり浸かっていただけないことに、大変心苦しい思いでございます。
これから先、大がかりなリニューアルをすることがございましたら、その際には大浴場も考えていきたいと思います。
たくさんのご感想とともに、過分すぎるほどのお言葉をかけていただき、スタッフ一同大変な励みとなりました。心から御礼申し上げます。
18年間たくさんのお客様に支えられそしてお導きいただきながら、未熟ながらもなんとかここまでやって来られましたことに、言葉に尽くせない感謝の思いでいっぱいでございます。
この思いをこれからも少しずつでもお客様へお返ししていかなければと思っております。
大したこともできませんが、お書き下さいました「一期一会」の心で、これからも誠心誠意努めてまいりたいと思います。
まだまだ行き届かないところも多々あることと存じますが、どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。
次のご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
時節柄お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
支配人 田中