楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声
立地5
オーナをはじめ社員一同様、色々と予定変更や無理を言いましたが速やかな対応ありがとうございます。朝食時もきめこまかくお客さんの進捗状況を確認しながら、お変わりなどの社員さんから言っていただいて気持ち良かったです。また、朝食注文時に好き嫌いがあり食材の変更も言っていただいて感謝しています。フロントで待ち合わせやタクシー待ちの間もお茶やコーヒーなど準備していただきます。出発時もオーナーをはじめ社員さんが車寄せまで来ていただき、荷物の載せや雨の時は傘を差し乗車まで案内していただきます。車が出発しても、車が見えなくなるまでお辞儀をしていただき非常に気持ちの良いホテルです。私が感じるには国内で一番接客の良いビジネスホテルだと言えます。これからもよろしくお願いします。一つだけお願いがあります。部屋のテレビで持参のDVDを見れるようにHDMI端子を開放してください。ホテル NANKAI倉敷さん最高
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、心より御礼申しあげます。嬉しいご感想の数々、本当にありがとうございます。スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。朝ごはんはしっかりとお召し上がりいただけましたでしょうか。お嫌いな食材に対応させていただきましたが、お喜びいただけて何よりでございます。私どもでは朝夕食ともに苦手な食べ物は違うものにかえさせていただいておりますので、いつでもご遠慮なくお声掛けくださいませ。また、お書きくださいましたように、ごはんやパン、お飲物のおかわりもスタッフがお席までお伺いにいっております。お客様のお召し上がりになる状況を確認しながら、タイミングよくお声掛けするように心掛けておりますが、混雑時には目が行き届かずお声を掛けそびれてしまったり、逆にお声掛けが重なってしまい、落ち着かない思いをおかけしてしまうことも多々ございます。できるだけスタッフ同士確認しあいながら、皆様の大切な一日を気持ちよくスタートしていただけますよう努めてまいりますので、お忙しい朝のひと時、どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。フロントでのお茶のサービスやお見送りもお喜びいただいているようで、本当に嬉しく思います。ささやかではございますが継続してまいりたいと思います。ご要望をいただきましたテレビのHDMI端子の開放でございますが、フロントスタッフまでお声掛けいただければ、その際に開放させていただくようにいたしましたので、次回はどうぞご使用くださいませ。たくさんのご感想並びに貴重なご意見、本当にありがとうございました。こうしていただくお客様のお声は私どもにとりまして何よりの励みでございます。これからも快適にお過ごしいただけますよう、より一層サービスの向上に努めてまいりますので、こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます。次回のご出張時にも是非お越しくださいませ。次のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 田中
ホテルナンカイ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテルナンカイ倉敷(岡山県)
5.0
投稿日:2013-07-09 12:18:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
tu8990さんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ
オーナをはじめ社員一同様、
色々と予定変更や無理を言いましたが速やかな対応ありがとうございます。
朝食時もきめこまかくお客さんの進捗状況を確認しながら、お変わりなどの社員さんから言っていただいて気持ち良かったです。また、朝食注文時に好き嫌いがあり食材の変更も言っていただいて感謝しています。
フロントで待ち合わせやタクシー待ちの間もお茶やコーヒーなど準備していただきます。
出発時もオーナーをはじめ社員さんが車寄せまで来ていただき、荷物の載せや雨の時は傘を差し乗車まで案内していただきます。
車が出発しても、車が見えなくなるまでお辞儀をしていただき非常に気持ちの良いホテルです。
私が感じるには国内で一番接客の良いビジネスホテルだと言えます。
これからもよろしくお願いします。
一つだけお願いがあります。部屋のテレビで持参のDVDを見れるようにHDMI端子を開放してください。
ホテル NANKAI倉敷さん最高
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
嬉しいご感想の数々、本当にありがとうございます。スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。
朝ごはんはしっかりとお召し上がりいただけましたでしょうか。お嫌いな食材に対応させていただきましたが、お喜びいただけて何よりでございます。
私どもでは朝夕食ともに苦手な食べ物は違うものにかえさせていただいておりますので、いつでもご遠慮なくお声掛けくださいませ。
また、お書きくださいましたように、ごはんやパン、お飲物のおかわりもスタッフがお席までお伺いにいっております。お客様のお召し上がりになる状況を確認しながら、タイミングよくお声掛けするように心掛けておりますが、混雑時には目が行き届かずお声を掛けそびれてしまったり、逆にお声掛けが重なってしまい、落ち着かない思いをおかけしてしまうことも多々ございます。できるだけスタッフ同士確認しあいながら、皆様の大切な一日を気持ちよくスタートしていただけますよう努めてまいりますので、お忙しい朝のひと時、どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。
フロントでのお茶のサービスやお見送りもお喜びいただいているようで、本当に嬉しく思います。ささやかではございますが継続してまいりたいと思います。
ご要望をいただきましたテレビのHDMI端子の開放でございますが、フロントスタッフまでお声掛けいただければ、その際に開放させていただくようにいたしましたので、次回はどうぞご使用くださいませ。
たくさんのご感想並びに貴重なご意見、本当にありがとうございました。
こうしていただくお客様のお声は私どもにとりまして何よりの励みでございます。これからも快適にお過ごしいただけますよう、より一層サービスの向上に努めてまいりますので、こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます。
次回のご出張時にも是非お越しくださいませ。
次のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 田中