楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事の関係で宿泊しました。受付では部屋にはないアフターシェイブローション、ヘアーリキッド等の使用を勧められ、朝食では好みものをテーブルまで運んでくれました。また、おかずに嫌いなものがないか、おかわりについても「いかがですか」と気を使ってくれました。自然と使い終わった食器を自分で戻してしまいました。ロビーでお客様を待っていたら昆布茶のサービス、お客様の車に乗って行くときも複数の従業員に見送りをしていただきました。私のお客様もキモリがいい、しつけが良く出来ていると言っていました。気持よく宿泊させていただきました。次もここですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、お褒めの言葉まで頂戴し心より御礼申し上げます。気持ちよくご宿泊いただけたとお伺いし、ほっといたしております。当館ではご出張時に少しでも身軽にご来館いただけますよう、フロント横に各種アメニティをご用意し、ご到着の際にご案内させていただいております。お好みのものはございましたでしょうか。また、アメニティにかかわらず、何か必要なものがございましたら、どうぞご遠慮なくお声掛けくださいませ。できうる限り対応させていただきます。お食事につきましては、当館での朝食は、お食事・お飲物のすべてを私どもでお客様のお席までお持ちしております。お召し上がりになれないお惣菜にも対応しておりますので、朝の気ぜわしいお時間を、ひと時でも寛いでお過ごしいただければ幸いでございます。また、お出かけの際にはお客様への感謝の気持ちを込めて、お見送りさせていただいておりますが、お喜びいただくことができ、私どもも本当に嬉しく思います。これからも気持ちよくご利用いただけますよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、是非次回ご出張の際にもご利用くださいませ。次のご来館をホテルスタッフ一同心からお待ち申し上げております。最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。支配人 田中
ホテルナンカイ倉敷 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-21 04:44:55
東横INN熱海駅前(静岡県)
3.0
投稿日:2024-04-21 04:41:59
コンフォートホテル那覇県庁前(5月30日リニューアル)(沖縄県)
投稿日:2024-02-13 06:54:19
ベッセルイン八千代勝田台駅前(千葉県)
5.0
投稿日:2020-09-26 11:27:03
ホテルナンカイ倉敷(岡山県)
投稿日:2014-01-25 17:41:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
t-okamotoさんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ
仕事の関係で宿泊しました。受付では部屋にはないアフターシェイブローション、ヘアーリキッド等の使用を勧められ、朝食では好みものをテーブルまで運んでくれました。また、おかずに嫌いなものがないか、おかわりについても「いかがですか」と気を使ってくれました。自然と使い終わった食器を自分で戻してしまいました。ロビーでお客様を待っていたら昆布茶のサービス、お客様の車に乗って行くときも複数の従業員に見送りをしていただきました。私のお客様もキモリがいい、しつけが良く出来ていると言っていました。気持よく宿泊させていただきました。次もここですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、お褒めの言葉まで頂戴し心より御礼申し上げます。
気持ちよくご宿泊いただけたとお伺いし、ほっといたしております。
当館ではご出張時に少しでも身軽にご来館いただけますよう、フロント横に各種アメニティをご用意し、ご到着の際にご案内させていただいております。お好みのものはございましたでしょうか。
また、アメニティにかかわらず、何か必要なものがございましたら、どうぞご遠慮なくお声掛けくださいませ。できうる限り対応させていただきます。
お食事につきましては、当館での朝食は、お食事・お飲物のすべてを私どもでお客様のお席までお持ちしております。お召し上がりになれないお惣菜にも対応しておりますので、朝の気ぜわしいお時間を、ひと時でも寛いでお過ごしいただければ幸いでございます。
また、お出かけの際にはお客様への感謝の気持ちを込めて、お見送りさせていただいておりますが、お喜びいただくことができ、私どもも本当に嬉しく思います。
これからも気持ちよくご利用いただけますよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
是非次回ご出張の際にもご利用くださいませ。
次のご来館をホテルスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
支配人 田中