楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
出張で2回目の利用です。ホテル自体はどこにでもあるビジネスホテルですが、宿泊客のニーズにできるだけ応えたいという姿勢があらゆるところに現れており、この価格帯のビジネスホテルではこれまで経験したことのないサービスと心地よさを感じるホテルです。フロントには無料貸出用の各種男性(女性)用化粧品類が取り揃えられており、自販機の価格も他のホテルでは高めに設定されているものですがこちらのホテルでは逆に通常より安く設定されています。接するスタッフ全ての方が適度な距離感と気持ち良い対応で接していただけます。前回利用した時、朝食時に支配人から「お部屋で不備はありませんでしたか」と聞かれたので「ハンガーについているクリップの力が弱い」事を伝えると今回宿泊した部屋ではクリップのしっかりした別のハンガーが準備されており、しかも支配人が私のことを覚えており朝食時に「今回のハンガーのクリップは強すぎませんでしたか」と声をかけられたことには驚きました。朝食も美味しくて、価格以上の満足感を十分に味わえるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり心より御礼申し上げます。私どもはビジネスホテルではございますが、できるだけその枠にとらわれず、お客様とのふれあいを大切に、できるだけお一人お一人に添ったおもてなしをさせていただくよう心掛けております。たいした設備もございませんが、ご宿泊くださるお客様に少しでも居心地のよい空間をご提供できればと思っております。このたび、たくさんのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変感激いたしております。本当にありがとうございます。フロント横、お貸出し用の化粧品類は、お客様のご出張のお荷物が少しでも軽くなればと思い、ご用意させていただいております。どうぞご自由にご利用くださいませ。また、前回のご宿泊時にはハンガーのクリップが弱く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今回は、再びご迷惑をおかけしないよう、より強いタイプのハンガーをご用意させていただきました。ただ、逆に強すぎて使い勝手が悪かったり、大切なお洋服にクリップの跡がついてしまってはいけないと思い、直接様子をお伺いさせていただきました。お客様にできるだけご不便やご迷惑をおかけしないよう、お部屋の点検等には気を配っておりますが、なかなか目の行き届かないところも多々あり、気付かないところでご迷惑をおかけしてしまっているかもしれません。もし、何かございましたらスタッフが24時間体制でフロントに常駐いたしておりますので、どんな些細な事でも構いませんので、どうかご遠慮なくお声掛けくださいませ。これからもお客様のニーズに添ったおもてなしができますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞこれからも末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。次のご来館をホテルスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。最後ではごさいますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。支配人 田中
ホテルナンカイ倉敷 クチコミ一覧へ
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)(山口県)
5.0
投稿日:2024-06-09 00:42:11
4.0
投稿日:2024-06-09 00:31:45
グリーンリッチホテル浜田駅前 人工温泉・二股湯の華(島根県)
投稿日:2024-06-06 14:19:57
ホテルハーベストイン米子(鳥取県)
投稿日:2024-05-29 13:48:31
投稿日:2024-05-23 21:06:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ZERO1961さんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ
出張で2回目の利用です。
ホテル自体はどこにでもあるビジネスホテルですが、宿泊客のニーズにできるだけ応えたいという姿勢があらゆるところに現れており、この価格帯のビジネスホテルではこれまで経験したことのないサービスと心地よさを感じるホテルです。
フロントには無料貸出用の各種男性(女性)用化粧品類が取り揃えられており、自販機の価格も他のホテルでは高めに設定されているものですがこちらのホテルでは逆に通常より安く設定されています。接するスタッフ全ての方が適度な距離感と気持ち良い対応で接していただけます。
前回利用した時、朝食時に支配人から「お部屋で不備はありませんでしたか」と聞かれたので「ハンガーについているクリップの力が弱い」事を伝えると今回宿泊した部屋ではクリップのしっかりした別のハンガーが準備されており、しかも支配人が私のことを覚えており朝食時に「今回のハンガーのクリップは強すぎませんでしたか」と声をかけられたことには驚きました。
朝食も美味しくて、価格以上の満足感を十分に味わえるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり心より御礼申し上げます。
私どもはビジネスホテルではございますが、できるだけその枠にとらわれず、お客様とのふれあいを大切に、できるだけお一人お一人に添ったおもてなしをさせていただくよう心掛けております。
たいした設備もございませんが、ご宿泊くださるお客様に少しでも居心地のよい空間をご提供できればと思っております。
このたび、たくさんのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変感激いたしております。本当にありがとうございます。
フロント横、お貸出し用の化粧品類は、お客様のご出張のお荷物が少しでも軽くなればと思い、ご用意させていただいております。どうぞご自由にご利用くださいませ。
また、前回のご宿泊時にはハンガーのクリップが弱く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今回は、再びご迷惑をおかけしないよう、より強いタイプのハンガーをご用意させていただきました。ただ、逆に強すぎて使い勝手が悪かったり、大切なお洋服にクリップの跡がついてしまってはいけないと思い、直接様子をお伺いさせていただきました。
お客様にできるだけご不便やご迷惑をおかけしないよう、お部屋の点検等には気を配っておりますが、なかなか目の行き届かないところも多々あり、気付かないところでご迷惑をおかけしてしまっているかもしれません。もし、何かございましたらスタッフが24時間体制でフロントに常駐いたしておりますので、どんな些細な事でも構いませんので、どうかご遠慮なくお声掛けくださいませ。
これからもお客様のニーズに添ったおもてなしができますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
どうぞこれからも末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
次のご来館をホテルスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
最後ではごさいますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
支配人 田中