楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊前日にサイトから申し込み。当日午前中にHOTELから電話があり、宿泊申し込みの内容確認でした。いちいちこんなことしてるんだぁ位の感覚でしたが..。現地到着時、フロントの男性の接客は手際がよく、好感が持てました。pm20:00過ぎの到着にあたり大荒れの天候でしたが到着までの労を労う言葉も頂きました。朝、食事の為レストランに行くと驚きの連続でした。女性の方でしたが、非常に目配りができた方で、施設利用客に対する献身的な振る舞いがとても感動を受けました。当然のことのようでしたが、出発客に対していちいちお見送りをして下さり、駐車場が施設奥にあり、5-6分位車内の整理後施設から一般道に出ようとしたとき、玄関でまだ私を見送りの為、待って頂いてました。もう涙でした。凄すぎです!年間に100日以上全国で宿泊施設にお世話になっていますが、ここの人たちはプロです。あからさまな押しつけのサ-ビスではなく心から利用者に感謝してるって受け取れました。私も営業の仕事ですが見習うことが多くありました。必ずまた利用させて頂きます。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。身に余るお褒めの言葉まで頂戴し、嬉しく思いつつも大変恐縮しております。改めて身の引き締まる思いがいたしております。ご来館の当日は、夜に集中豪雨があり、土砂降りのさなかお車の運転等、ご到着時にはさぞお疲れでいらっしゃったことと思います。そのような中、ご来館の際のお手続きはスムーズにさせていただけたようで、ほっといたしております。対応させていただきましたスタッフも嬉しいお声をいただき、安堵すると同時に大変喜んでおりました。当館は大した設備もないごく普通のビジネスホテルで、立地面も含めご利用くださるお客様には何かとご不便をおかけしていることと、日頃より大変申し訳なく思っております。そんな私どもにわざわざ足をお運びくださるお客様に、少しでも気持ち良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精一杯、おもてなしの心でお客様をお迎えさせていただいております。ご出発の際にも、ご宿泊をいただきました感謝の気持ちを込めてお見送りさせていただきましたが、このようなお言葉をいただき、私どもも感激いたしております。これからもいただきましたお言葉に違うことがないよう、頂戴いたしましたお言葉を励みに、誠心誠意頑張ってまいります。また是非お越しくださいませ。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。支配人 田中
ホテルナンカイ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテルナンカイ倉敷(岡山県)
5.0
投稿日:2014-09-08 18:44:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
hamu2258さんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ
宿泊前日にサイトから申し込み。当日午前中にHOTELから電話があり、宿泊申し込みの内容確認でした。いちいちこんなことしてるんだぁ位の感覚でしたが..。現地到着時、フロントの男性の接客は手際がよく、好感が持てました。pm20:00過ぎの到着にあたり大荒れの天候でしたが到着までの労を労う言葉も頂きました。朝、食事の為レストランに行くと驚きの連続でした。女性の方でしたが、非常に目配りができた方で、施設利用客に対する献身的な振る舞いがとても感動を受けました。当然のことのようでしたが、出発客に対していちいちお見送りをして下さり、駐車場が施設奥にあり、5-6分位車内の整理後施設から一般道に出ようとしたとき、玄関でまだ私を見送りの為、待って頂いてました。もう涙でした。凄すぎです!年間に100日以上全国で宿泊施設にお世話になっていますが、ここの人たちはプロです。あからさまな押しつけのサ-ビスではなく心から利用者に感謝してるって受け取れました。私も営業の仕事ですが見習うことが多くありました。必ずまた利用させて頂きます。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
身に余るお褒めの言葉まで頂戴し、嬉しく思いつつも大変恐縮しております。改めて身の引き締まる思いがいたしております。
ご来館の当日は、夜に集中豪雨があり、土砂降りのさなかお車の運転等、ご到着時にはさぞお疲れでいらっしゃったことと思います。そのような中、ご来館の際のお手続きはスムーズにさせていただけたようで、ほっといたしております。対応させていただきましたスタッフも嬉しいお声をいただき、安堵すると同時に大変喜んでおりました。
当館は大した設備もないごく普通のビジネスホテルで、立地面も含めご利用くださるお客様には何かとご不便をおかけしていることと、日頃より大変申し訳なく思っております。
そんな私どもにわざわざ足をお運びくださるお客様に、少しでも気持ち良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精一杯、おもてなしの心でお客様をお迎えさせていただいております。
ご出発の際にも、ご宿泊をいただきました感謝の気持ちを込めてお見送りさせていただきましたが、このようなお言葉をいただき、私どもも感激いたしております。
これからもいただきましたお言葉に違うことがないよう、頂戴いたしましたお言葉を励みに、誠心誠意頑張ってまいります。
また是非お越しくださいませ。
次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
支配人 田中