楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声
総合5
お世辞にも立地が良いとは思えません、建物・部屋等の設備も普通のビジネスホテルです。しかし、そんな事はどうでもいいと感じさせるスタッフ全員の『気配り』と『心遣い』があります。結構、ホテルや旅館には宿泊していますが、中途半端な日本旅館より素晴らしい対応だと感じられました。1Fの食事処の料理も美味しく、夜は居酒屋形式の一品料理等もあり堪能しました。また、しっかり朝食は本当にしっかりしたボリュームです、下手なランチよりボリュームがあります。来月も一応倉敷で予定があり、思わず部屋からネット予約してしまいました。また、行ける事を楽しみにしています。※予定変更時はゴメンナサイ、直ぐにキャンセル処理は致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、大変励みになる嬉しいお声、そして身に余るお褒めの言葉まで頂戴し、心より御礼申し上げます。私どもはごく普通のビジネスホテルではございますが、できるだけその枠にとらわれず、お客様とのふれあいを大切に、お一人お一人に添ったおもてなしをさせていただくよう心掛けております。そんな私どもにとりまして、このたびいただきましたお言葉は何より嬉しく今後の励みとなりました。また、食事にも嬉しいお声をいただき本当にありがとうございます。当館では朝夕食ともに「おふくろの味」を基本にしたお料理を、お客様のお好みに応じてお召し上がりいただけるよう、軽めの物からボュームたっぷりの物までいろいろとご用意しております。「美味しい」とのお言葉をいただき、レストランスタッフも大変喜んでおります。まだまだ至らぬところも多々ございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、これからもおもてなしの心を大切に、誠心誠意努めてまいりたいと思います。今回のご予定は残念ながらご変更になられたようですが、また機会がございましたら、是非再び足をお運びくださいませ。もう一度お目に掛かれることを楽しみに、次のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。支配人 田中
ホテルナンカイ倉敷 クチコミ一覧へ
アーバイン広島エグゼクティブ(広島県)
4.0
投稿日:2023-04-28 20:29:30
ホテルビスタ広島(広島県)
投稿日:2023-03-19 15:42:27
カントリーイン ザ ホワイトマリーン <小豆島>(香川県)
5.0
投稿日:2021-11-29 21:34:05
城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よし(兵庫県)
投稿日:2021-11-14 08:46:44
三瓶温泉 国民宿舎さんべ荘(島根県)
投稿日:2021-10-01 15:35:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
gadzillajpさんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ
お世辞にも立地が良いとは思えません、建物・部屋等の設備も普通のビジネスホテルです。
しかし、そんな事はどうでもいいと感じさせるスタッフ全員の『気配り』と『心遣い』があります。
結構、ホテルや旅館には宿泊していますが、中途半端な日本旅館より素晴らしい対応だと感じられました。
1Fの食事処の料理も美味しく、夜は居酒屋形式の一品料理等もあり堪能しました。また、しっかり朝食は本当にしっかりしたボリュームです、下手なランチよりボリュームがあります。
来月も一応倉敷で予定があり、思わず部屋からネット予約してしまいました。
また、行ける事を楽しみにしています。
※予定変更時はゴメンナサイ、直ぐにキャンセル処理は致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、大変励みになる嬉しいお声、そして身に余るお褒めの言葉まで頂戴し、心より御礼申し上げます。
私どもはごく普通のビジネスホテルではございますが、できるだけその枠にとらわれず、お客様とのふれあいを大切に、お一人お一人に添ったおもてなしをさせていただくよう心掛けております。そんな私どもにとりまして、このたびいただきましたお言葉は何より嬉しく今後の励みとなりました。
また、食事にも嬉しいお声をいただき本当にありがとうございます。当館では朝夕食ともに「おふくろの味」を基本にしたお料理を、お客様のお好みに応じてお召し上がりいただけるよう、軽めの物からボュームたっぷりの物までいろいろとご用意しております。
「美味しい」とのお言葉をいただき、レストランスタッフも大変喜んでおります。
まだまだ至らぬところも多々ございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、これからもおもてなしの心を大切に、誠心誠意努めてまいりたいと思います。
今回のご予定は残念ながらご変更になられたようですが、また機会がございましたら、是非再び足をお運びくださいませ。
もう一度お目に掛かれることを楽しみに、次のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後ではございますが、ご返信が大変遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
支配人 田中