楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナンカイ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-25 17:03:02

過日はお世話になりました。とても雰囲気が良く、スタッフの対応も申し分ないと思います。バスルームの段差が大きく危うく躓きそうになりました。古いから止むを得ないと思いますが、バリアフリー感覚にして頂くと良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
ホテルナンカイ倉敷 2009-07-26 23:13:19

先日はホテルナンカイ倉敷にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。又、ご感想もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
バスルーム入口での段差で、躓きそうになられたとの事。大変申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたでしょうか?
バリアフリー感覚に、とのご意見を頂戴し、建築会社に確認致しましたが、残念ながら建築構造上
改造は不可能の答えが返って参りました。
貴重なご意見を頂きながら添うことができず、大変心苦しく思っております。しかしながら対応策と致しまして、バスルーム入口ドアに、段差にご注意いただく旨を記載したシールを作成し、貼る事に致しました。簡単な事しかできませんが、ご容赦下さいませ。
私どもは、お客様に安心してお泊り頂くために、お客様からのご意見・ご要望には出来得る限りお応えできますよう、前向きに取り組んでまいります。これからも、お気づきの点がございましたらどうかお聞かせ下さいませ。
スタッフの対応に関しましては、申し分なしとのお声をいただき大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。
次回またこちらにお越しになられる機会がございましたら、是非ご来館賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
支配人  田中

ご利用の宿泊プラン
朝はしっかり朝食付プラン★洋朝食★
ご利用のお部屋
【シングル(B)ウォシュレット付】