楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナンカイ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-26 12:12:41

今回、初めて利用させていただきました。
口コミや星の数を参考に、評価が高く☆4.9点のビジネスホテルはなかなかお目にかかれないので期待していましたが・・・

・クーラー(冷暖房)のタイマー機能が無い
・トイレの便座は普通
なので冬は選べないなと感じました。せめてクーラーのタイマーは欲しかったと思います。部屋もいたって普通も接客も普通です。
ただし、女性に対するサービス(アメニティー)は行き届いてると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルナンカイ倉敷 2010-08-29 10:55:49

 この度はホテルナンカイ倉敷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、貴重なご意見も賜りました事、心より御礼申し上げます。
 せっかく「お客様の声」を参考にお泊り頂きましたのに、残念ながらご期待に添う事が出来ず、大変心苦しく思っております。
 当館はオープン致しまして、おかげさまで今年で丸15年を迎える事ができました。これも一重にご利用下さる皆様の温かいお支えがあればこそと、感謝申し上げております。しかしながら15年の歳月の経過には否めないものがあり、その間には少しでも皆様に快適にお過ごし頂けますよう、全室におきましてテレビの薄型地デジ対応や光ファイバーによるインターネット無料接続、VODの導入、温度設定機能付きシャワーへの切り替え等少しずつではございますが、改善して参りました。
しかしこの度ご指摘がございました冷暖房のタイマー機能の対応までには至っておらず、大変ご不便をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
確かに必要な機能であると私どもも思います。ご指摘下さり本当にありがとうございました。早速業者に問い合わせ、検討致しておりますが、大掛かりな事になる場合、すぐの対応は望めない事もございますが、設備を新しくする際には必ず機能を付けておきたいと思います。
 また接客面に於きましても、皆様のお声にお応えするには、まだまだ力量不足と痛感致しております。
 未熟な私どもではございますが、皆様から頂戴するお声を頼りに、少しずつでも成長して行ければと思っております。
 これからもご宿泊下さる皆様に、少しでもお喜び頂けるホテルを目指して、微力ながらもホテルスタッフ一同頑張って参る所存でございます。
 どうかこれに懲りられませず、対応が整いますまでは、違う季節でのご利用を心からお待ち申し上げております。
 この度は本当にありがとうございました。

支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
アワード受賞プラン【ポイント10倍】!!
ご利用のお部屋
【シングル】