楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナンカイ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナンカイ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテルナンカイ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-09 15:02:23

11月5日に泊まった者です。私のリクエストに答えて戴いて有難う御座いました(ラジオ受信)私も長い間出張生活していますが、今回の様にして頂いたのは、初めてでした。まずフロントの方の説明ですが、海外のビジネスホテルでは、まず受けた事の無い、案内でした。(指の怪我の事まで心配戴きました)まして国内でもそこまで、気を使うホテルは、今迄経験が有りません。何処かのホテルで、キャリアを積んだ方に見受けられました。フロントマン全体の教育が出来ている様な、印象を持ちました。朝食時のサービス時に、コーヒー等のお代わりを、細かく聞いていただきましたが、ビジネスホテルとしては、サービス過剰とも執られかねませんが、それは当ホテルの個性だと思います。有難う御座いました。(60歳)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルナンカイ倉敷 2010-11-16 22:49:41

 この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿もお寄せ頂き心より御礼申し上げます。
 お客様のご希望に添う事が出来、私どもも良かったと思っております。ご予約の段階でご要望をお伝え下さいましたので、前もって受信確認をする事ができ、大変助かりました。次回お越し頂く事がございましたら、出来るだけ同じお部屋をご準備させて頂きますので、また是非ご来館下さいませ。当館ではお客様が出来るだけ普段の生活とお変わりなくお過ごし頂きたいと願っております。私共でお手伝い出来る事がございましたら、どうかご遠慮なくお声掛けくださいませ。大した事は出来ませんが出来得る限りお応えして参りたいと思います。
 またこの度はお褒めの言葉も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ホテルスタッフ一同大変喜んでおります。お飲み物のお代りにつきましてはセルフサービスではないため、こちらからお伺いするように致しております。出来るだけスタッフ同士重ならないように、確認しつつ行っておりますが、忙しい時など重複し、お寛ぎのお邪魔をしてしまう事がございますが、「私どもの個性」として温かいお気持ちでとらえて頂きまして、本当にありがとうございます。皆様が心から寛いで頂けるホテルであれるよう、努力して参りたいと思います。
 次回水島にお越しの折も、是非お越し頂けます事を、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
アワード受賞記念 朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】