楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜市営地下鉄センター南駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、フロントに行きましたが、研修をしているみたいで、私を見ても何の挨拶も反応もなく自分たちだけで話をしていました。また、朝食のバイキングもどのようにして良いのか迷っていた時に、店員が前を通ったが挨拶も説明もないままでした。とにかく店員だけで話をしていて、お客がいても構わず話をしていて挨拶もないままでした。東横インは良く泊まりますが、横浜市営地下鉄センター南駅は二度と宿泊しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN横浜市営地下鉄センター南駅をご利用頂き誠にありがとうございます。フロント他従業員の接客態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。責任者として心からお詫び申し上げます。今後は同じことがないよう、私自身も含め改善に努めます。この度は誠に申し訳ございませんでした。東横INN横浜市営地下鉄センター南駅支配人 庄野
東横INN横浜市営地下鉄センター南駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN横浜市営地下鉄センター南駅 のクチコミ
チェックインの際、フロントに行きましたが、研修をしているみたいで、私を見ても何の挨拶も反応もなく
自分たちだけで話をしていました。
また、朝食のバイキングもどのようにして良いのか迷っていた時に、店員が前を通ったが挨拶も説明もないままでした。
とにかく店員だけで話をしていて、お客がいても構わず話をしていて挨拶もないままでした。
東横インは良く泊まりますが、横浜市営地下鉄センター南駅は二度と宿泊しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN横浜市営地下鉄センター南駅をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロント他従業員の接客態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。責任者として心からお詫び申し上げます。
今後は同じことがないよう、私自身も含め改善に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
東横INN横浜市営地下鉄センター南駅
支配人 庄野